星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろんな意味で、リボーン!! :: 2008/02/17(Sun)

ヤバイっす!
めっちゃめっちゃヤバイっす!!!

先日手に入れた戦利品を開けてみたら・・・・
一度静まった同人の血が蘇ってきて
一気に完全復活したよ!!!(><)
マジでリボーンでリボーンしたの!(寒っ)

今度は色々調べた上で
計画的に骸様狩りに行くと心決めました!
骸ヒバ本も必ず確実にゲットするぜ!!
甘党さんのムクヒバってホントに素敵すぎて
バレンタイン新刊の『Special Day』は間違えなく今一番のターゲットだ!!
今週末からK-BOOKSさんがリボーンのサークル特集をやるらしくて
すぐにでも行きたい~!ってうずうずしてるとこだ!(´ω`*)
Angelicaさんの骸様もすごく変態でかっこいいんだけど
本は大体ページ数が多いから
定価も高くてあまり手が出せないよね・・・
それでもイラスト集はやっぱ欲しいなぁ~!
だけど値段はもう、商業誌のイラスト集並みじゃないかOrz
この数日に他のプロ級の同人絵師もいっぱい発見したし
骸様の色んな魅力が描き出されて、もうメロメロでたまらないの!!
どう見てもやっぱ6918が一番素敵でお似合いだもんね!(ランボ風)
だがしかし・・・・こりゃ大変なことになりそうだ(;´Д`)
まぁ、絞りに絞って無計画に買うのを最小限に抑えきれば・・・(あくまでも理想)

ただ、何でよりによってまもなく帰国する今
こんな事態になっちゃったんだよ・・・・
もっと早ければもっと沢山買い集めができるだろうに!(そこかよ)
え?死ぬ気になれば今からでも遅くない!?(本気!?@w@)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛のある感想にはツッコミがつき物だ | top | 魔が差した!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/767-e3029936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
