星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢の案内 :: 2008/02/19(Tue)

まさかこれまでうpしてくれる人がいたとは・・・!(@△@)

声優ファンなら、誰でも一度寄ってみたい、全駅制覇したい
幻の鉄道路線、ゆりかもめ!
みんな良い声すぎ~~~!!!
個人的にはやっぱモリモリが一番「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って感じ?
ほんま美声やなマジで!!
大阪地下鉄の御堂筋線にはモリモリ似のアナウンサーがあるけど(個人談)
やっぱ本家は違うわ!!!!
ちーちゃん違和感ゼロだね、さすが世界的案内www
鳥ちゃんの声もなんか普段よりずっとやさしくない?(私心により錯覚?XD)
元気くん女の子の声のままんやん!?
可愛すぎてなんか聞いちゃいけないものを聞いたような気分だよXDD

ただの駅構内のアナウンサーでこんなにテンションが上がるなんて
普通ありえないだろう!?
良い声の癒しパワーって凄いぜ!!幸せw
うp主最高!ありがとう!!!

でもやっぱ機会があれば
実際に一度乗って、自分の耳で聞いてみたいなぁ☆(執念深い)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<死ぬ気で買いまくれ!! | top | Step and Go >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/772-464d1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
