星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
死ぬ気で買いまくれ!! :: 2008/02/20(Wed)

昨日は倒れそうまで色々歩きまわした
昼も夜も食べずに
日本橋→なんば→心斎橋っていう定番(?)ルートで
主な目的は、骸様中心の同人誌の買い集めだった!!
事前にはばっちりリストを作り上げたんだけど
実際に行ってるとやっぱ目が回るわ・・・
その中でK-BOOKSは中古本がメインなので
狙いの本を探し出すのに結構時間かかったね
冬コミと全国大会R1などの新刊は
殆どとらのあな2号館とリブレットでゲットしたの!
絶対リスト通りには行かないのが予想してたけど
新刊がずらりと目の前に並ばれると・・・やっぱ迷っちゃうよ(><)
選ぶのがめっちゃ難しかった!!
悩んだ末に結局全部で12冊に絞った
(実は家に帰えるまで何冊買ったか分からなかったw)
とりあえず今回はAngelicaさんのイラスト集を諦めた(-_-;)
あーあ、もっと買っとけばよかったかなぁ・・・・?(おぃおぃ)
しかも12冊の中に、分厚い2冊も入ってる
いくら薄くて軽いって言ったってこれで結構重いだし
微妙に大金やし!(滝汗)
ちなみに、私と同じ日に同人めぐりをする人が何人かいるみたい!!
3つの店を回ってる時に同じ人達と何回もばったり合ってさXDD

その後は友達に頼まれたものを買うために心斎橋へ・・・
自分の補充品も一緒に買って、さらに重くなった
一気に心斎橋に歩いていくとちょっとしんどいんで
途中で何軒かの店にも寄ったりしたが、やっぱ着いた時はもうへたへた
もうすぐ台湾に帰るから
しばらく日本でのショッピングができなくなるって気持ちで
何か買おう買おうと思いつつも、何故かなかなか買う気がしないんだよね
なんかもったいないなぁ~
でも多分もうあまりぶらぶらする暇がないだろうし
来週で部屋を引き払うもん・・・・
まぁ、もしまた時間が作れれば、最後にもう一度行くかも!
どこに?愚問だなぁ~
そりゃ勿論骸様狩りに行くに決まってるっしょ!!!
我ながら、懲りない奴だね!XDD

ただ懲りないのはそれだけじゃない
重たいものを持って長く歩くもんじゃなかった
マジ腰やられたわ!
体力の退化ひどすぎるよ・・・・年は残酷なもんだOrz


んじゃ、一応今日の戦利品を紹介w
・とらのあな2号店で5冊
DSCN1615.jpg

甘党さんのバレンタイン新刊無事入手!(・∀・)
ここ、新刊が一番揃ってるね

・リブレットで3冊
DSCN1618.jpg

一番欲しいAppleBombさんの『黒曜見聞録。』がちゃんとゲットできてめっちゃ嬉しい!
しかも最後の1冊だったし!ラッキー!
肉体の疲れは心の癒しでカバー!!(無理やん)


・K-BOOKSで4冊(古本)
DSCN1616.jpg

ここ先に行ってみたお陰で
逆乱堂さんの1月新刊『Re:Rirth』(再録本)が400円も安く買うことができた!

・K-BOOKSの隣にあるアニメイトで・・・ww(ポイントでね)
DSCN1609.jpg

台湾に帰ったら新しい携帯に付けちゃおう
骸様可愛すぎ~!黒曜組最高~!
これでどこに行っても骸様を持ち歩けるぞ!!ヽ(▽`)ノ゛
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<萌え狂うとはこういうことだ | top | 夢の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/773-e258c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
