星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぜっつーぼぉ↓スペクタクル :: 2008/02/21(Thu)


思わず盛大に吹いちゃったwww
テラ神谷さん!
なかなか似てんじゃん!歌詞も面白くて爆笑しちゃった!


これもめっちゃおもしれーーっ!XDD
杉田さん、保志くん、神谷さんの夢の共演w
個人的にはやっぱネコ神様が一番本家に似てるかな?
でも偽保志くんの「衝撃のファストブリットォー!」もなかなかのもんだぜ!XD
うp主リモーネ先生の自作自演、みんなうまいなぁww

そういえば、ネコ神様があるイベントのために台湾に来るってマジ??
本当の話だったら、絶対会いに行くからね!
絶望の嵐が起きる予感!!XDD

で、先続ちゃんから聴いた話によると
あの『夏目友人帳』もついにアニメ化!!!!!らしい・・・・
ニャンコ先生の大活躍が楽しみw
ドラマCDのキャストのままだといいなぁ!
来月、5巻も発売するしね!
あとハガレン19巻も、今回結構早くない?(気のせい?)

それと、やっと噂になってるDGSの45回を聞いた
照れ隠しでいっぱいのネコ神様、超かわいいw
どうやって編むのが知りたいからああいう雑誌を何冊も購入するの普通?
寂しくひとりで2台のゲーム機で通信対戦って
聞き苦しい言い訳だぞ!XD
別に隠してもいいじゃん彼女のことぐらい!(笑)
おのDのやつ、絶対確信犯だろうww
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<実態のつかめぬ幻影 | top | 萌え狂うとはこういうことだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/776-621b65b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
