星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実態のつかめぬ幻影 :: 2008/02/23(Sat)

毎日頑張ってリボーン!を見続けて
やっとお待ちかねの骸様の再登場が見られた!!!
標的52で萌え死ぬ寸前だったよ・・・・・(;´ρ`)
だって骸様があまりにもかっこよすぎるからだもん!!!!!!
完全に骸様の一言一行に狂酔!
その美しさと神秘さは、正しく霧のようだ!!!!
舞い戻ってきましたよ……輪廻の果てより
キミの敗因はただ一つ、僕が相手だと言うことです
もう~どんだけの殺し文句だよ!!?(違)
飯田さん、声ごっついやばいっす!!
耳妊娠しそうだ・・・やられたわ!
骸様の圧倒的な強さを見せた霧戦、最高すぎ!!
ってか、52話は殆どじめから最後まで叫びながら見てたけど・・・
何を叫んたって?もう言うまでもないだろう!?(*ノ∀`*)
骸様と一心同体(?)のクロームちゃんが羨ましくてしかたがないよぉ!
でもさすが骸様の代わりだけあって
クロームちゃんもすげー色気が漂ってるなぁ~
制服をそこまでセクシーに着こなせるのは、やっぱただもんじゃないぜ!XDD
足めっちゃ美脚!!ミニスカートが必需装備ってわけか!(何)
ただ骸様ホントは今、ひとりでその暗くて冷たい地下牢に繋がれてると考えると
先まで高いテンションが一気に、悲しくなってくる(´;ω;`)

霧戦のあとの雲戦、本当にびっくりした!
まさか雲雀が一撃でモスカを秒殺したとは・・・・!
いくら強くて、獄寺が雲雀はツナ側の守護者のエースだって言っても
私にとって最強の守護者は絶対骸様以外考えられないからね!!(はいはい)
それに雲雀の超戦闘力には、もうちょっと説得力がほしいかも・・・
しかも6918的な考え方すると
雲雀が骸様より強いってありえない!つーかこの私が許さん!(誰やお前)

他に予想外っていえば、やっぱ雷戦かな?
+20のランボ、これはまた結構萌えたね!!!
すげー渋くて強かったもん!!
ぶっちゃけ、初めてランボのことカッコイイと思った!(笑)
ただタイムリミットのため最後まで戦えなくて、それで子供ランボが悲惨な目に会ったのが残念・・・(つд・)
にしても、雲戦の後に現れたハイパーモードのツナが
ヤバイくらい、めっちゃかっこええ!!!!色っぽすぎ!!
その目が!その喋り方が!
しかも最後の技を完成させたから、強さもハンパじゃねぇし!
普段のダメツナとは、まったくの別人やん!
やっぱこういうギャップには弱いよな、私。
最近は骸ツナの本を沢山見たから、ちょっと洗脳されたかもしれない?
だんだん6927もありかなって思うようになってきた・・・・XDDD
特に霧戦を見た後さらに納得しちゃってる自分がいる(爆)
あの戦いで骸様のツンデレの一面を見てしまったツナが
同情するようになったと同時にわけ分からん感情も湧いてきて・・・・(妄想以下略)

明日はア●メイトに羽海野先生の新作『3月のライオン』を買うついでに
そこの委託同人誌もチェックしちゃおう♪(また買う気?)
結局、感想は一体何なんだっていうと
ずっと骸様のターンの52話、マジ最高だ!!!
ますます虜にされてるよ・・・!(ノ=´∀`=)ノ♥
これからは多分何百回も繰り返して見ちゃうっしょ!
スポンサーサイト
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜中に腹筋崩壊!? | top | ぜっつーぼぉ↓スペクタクル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/777-943c498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
