星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー :: 2008/02/23(Sat)

最近ブームになってる、あのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がいっぱい出てきたけど
私的に一番かわいいと思うのはやっぱこれだぁ!!!
だってリボーンのキャラ20人でウマウマだよ!?超楽しいに決まってる!!

いや~マジでかわええ!癒されまくり!!
特に骸様と雲雀のターンが!XDD
笑顔全開の骸様と無表情の雲雀、最高のコンビじゃない!
2位はもちろん骸様と髑髏ちゃんだよん
髑髏ちゃんのミニスカートキザやばいよ!女の私だって萌えちゃうわ!!
つーかみんな可愛すぎて困るんだけど!!!!(ノ∇≦*)
でもなんと言っても一番インパクトが強いのはやっぱXANXUSかな?
凶悪な目つきでウマウマ踊ってる姿すげー面白れ!!XDDD
まぁ、スクアーロの顔も結構怖いけどねw
みんな、死ぬ気で癒してもらえ!!

初代はこちら↓


クッークッークマクマ(六∀゜)↓

みんながつけたタイトルに萌え!!!w
クマクマって萌え過ぎだろうよ!!?
うp主も承認したもんね!
ナッポー祭り最高!!!!!!!!!!!!!XD

手書きでリボED6 黒曜4人ver↓

うp主愛してるぜ!神!
黒曜マンザイ!!!!
お陰で髑髏ちゃん萌えが一気に加速!!(≧△≦)
ますます骸髑の同人誌がほしくなってきたよ!
二人の可愛さは異常!反則!!犯罪!!!(・・・以下略)
ヤッバ、完全に男視点だwww

注意、以下の動画は強烈の中毒性あり!!XD↓

もう・・・・完敗や!まったくお手上げだ!
ミクの定番曲と合わせて最強!!
ここまで可愛いのは間違えなく罪だよぉぉぉぉぉ!!!!!!
いろんなバージョンの骸様が満喫できて、神のうp主に感謝感激!!
ナッポナポでムックムクの骸様大好き
+10の骸様かわゆすぎっす!!!!!!!!(制御不能)
途中で萌え死ぬ危険があるので
心の準備をちゃんとしといてからの視聴がオススメだぞw

おまけ・獄寺&雲雀のぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪↓

12日の記事に紹介したうp主の新・神作?w
今回の主役は骸様じゃないけど、こちもめっちゃかわゆい~~!!(><)
雲雀の髪はヒバードの巣なの?XDD
他のキャラ達もちょっぴり出てきたりして、忙しいよみんな!(もちろん骸様も登場!)
やっぱこの人凄すぎだ!!!絵もMADも上手い!!

ニコニコなしの生活はもはや考えられんな・・・・・XD
荷物のまとめはいつまでも終わらないわけだOrz
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナッポー観察日記 | top | 夜中に腹筋崩壊!?>>


comment

初めまして!

こんばんは!
ネットを跳び回って来ました(´∀′ο
私もニコニコ動画が凄く好きでs((自重
私の駄目サイトで良ければ、相互リンクして頂けませんか?
それでは、いきなり失礼しました!
  1. 2008/02/23(Sat) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. 柊 #Z00twPsI
  4. [ 編集 ]

はじめましてw

柊さん、こんにちわ!
ニコニコ動画楽しいですもんね!w
相互リンク大歓迎です!
こんな腐女子のブログでよろしければ、どうぞ!(・∀・)
では遠慮なく、早速リンクさせていただきます!
  1. 2008/02/24(Sun) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/779-d4e127f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
