星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナッポー観察日記 :: 2008/02/24(Sun)

ああああ!
私って一体何やってんの!! 
早く荷物のまとめに戻ろうよ!!!!!!
と考えつつも、ついつい見続けちゃう・・・・
悲しいニコ厨の本能に逆らえねぇ!!!Orz
これ以上追記したら、記事がとんでもない長さになっちまうから
新しい記事にした(・_・;)

これ、まさしく私の妄想願望を実現してくれた神作!
しかもシリーズ作で3日目まであんの!XDD

1日目↓

骸様の丸1日を観察することよ!!!
プライベート鑑賞(ストーカー気取り?)
髑髏ちゃんにメイド服を着させて何する気なの骸様!?XDD
しかもずっと液晶テレビでエヴァ見てるw
ザンザスとランチアが本人が近くにいるにもかかわらず
熱烈に骸様の悪口を言ってたりとか、マジ爆笑ww
犬、なんで服着ないまま裸エプロン!!?XDDD
いくら髑髏ちゃんの料理の手伝いしたくても、その格好は微妙すぎ!
そんで、隣でつまみ食いの骸様と千種w
スクアーロまで、なぜ脱ぐ??犬のマネ?人ちんで?嫌な客!!XD 
最後人ちんの庭で何踊ってんのよ!!!?(ダメだ笑いすぎ腹筋が・・・!!)
それに、みんなはなんとボス・骸様に皿を片付けさせやがって!!
ボスなのに偉いってコメがいっぱいwww
でも自分が散らかしたゴミはスルーってか?
慣れないことをするから、ほら、自動皿洗い機を破壊しちゃったじゃないか!XDD
そして床を拭いてる理由は・・・・!いい年して漏れってランボじゃあるまいし
最後は骸様まで水着姿に!変態のかたまりかこいつら!?w
どうしょう!爆笑が止まらないよ!!!今日は早く寝たいのに!!(この時点でもう100%無理)

2日目↓

開場は骸様の華麗な飛び込みからwww
サービス精神旺盛でその美技を2回も披露wwwww
つーかあのプールの深さ怪しくない?子供用か??XD
プールから上がるとみんな既にパジャマってことは朝?
髑髏ちゃんと仲良く一緒に朝飯を!でも服は着ない・・・
この家の人は一旦服を脱いだら着ないのが掟なのか?XDD
ちょっとびっくりしたのは、まさかの髑髏ちゃんのサービスの入浴シーン!!
まぁ、ちゃんとモザイクかけてるけどなww
そしてそして、髑髏ちゃんの後にお風呂に入ったのは・・・
いつまでも服を着ない骸様だ!!!!
お風呂に入る一瞬あそこが注目の的に!モザイクかけていてもね!(ずっと爆笑中)
犬覗きの疑いが!!!!XDDDD
つーか骸様食べ過ぎるだろう?w
その後ランチアとの会話は何?自慢話??XD

3日目↓

千種良い子演出w
2日目に洗面所を壊した罪を償うつもり?
で、この日の一番の見所は髑髏ちゃんの服装ショータイム!ww
腹筋すげー鍛えてるなぁクロームXDD
にしてもダンスの中まともな服全然ないし
で、骸様どんだけ食べる気??w
家が水難に遭ってるのに依然としてスルー!
結局事件の元凶が後始末を部下任せかよ?XDD
どうしても入らないバスケを挑戦し続ける髑髏ちゃんってよほどの負けず嫌いだね
そしてすげー体力wだって大変な掃除が終わったばかりじゃん?
7:36の時にモノノ怪のあの人が!Σ(゜Д゜)
(1日目は咎狗の血のアキラが軍服で登場してたり)
最後にランチアの入浴で〆るのか・・・・で、みんなの就寝で3日目終了w

あーあ、めっちゃ面白かった!!
特に1日目、2日目の方!w
シリーズ4も作るのかなうp主?期待してるぞ♪

よし!今日もニコニコ浸りで荷物のまとめと早寝ができなかった!Orz
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活萌え封印! | top | 死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/780-b3306fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
