星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復活萌え封印! :: 2008/02/24(Sun)

今すぐにでもニコニコ禁止しないと・・・・!!!!!!
ああああああああああああああ
誰か止めてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしておお振り+りボーンのMADがこんなにも神なんだろう!!!!?
みんな可愛すぎておかしすぎて似合いすぎ!(どちだよ)
とにかく爆笑するのみ!!!XDDD


うp主神www
大爆笑しざるを得ない!!!!
いかにもお得な詰め合わせだよぉ!
ヒバード、ナッポー満載w


みんなかっこよすぐる件・・・・・(*´Д`*)
一瞬でタグ理解ww


骸様ラブ必見!!!
とてつもなくかわえええええええええええええ
BGM最高w


おおおおおおお
これは・・・・・・・・!!!
絵柄凄くキレイ!全然好みです!
ゲーム完成したら、絶対やってみたい!!!!(でもやっぱ日本語版がほしい)
ちなみに日本語版のOPはうp主サイトで見れるよ
うp主の同人誌が切実に欲しいぃぃぃぃ!!


これ以上見続けたらきりがないので
今日はこれでニコニコ封印!!
禁断症状に負けるもんか!!!!!(((((;`Д´)≡⊃
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピアノでヒャッハァ! | top | ナッポー観察日記>>


comment

こんばんは!
リンクをして頂いてありがとうございました(^∀^)
こちらもリンクしましたvV
おお振り×復活はネ申ですよね←
これからもよろしくお願いしますV
  1. 2008/02/24(Sun) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. 柊 #Z00twPsI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
こちらこそよろしくお願いしますw
おお振りと復活はどちでも大好きなので
こういうMADがいくらでも大歓迎ですね!
  1. 2008/02/26(Tue) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/781-79104a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
