星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピアノでヒャッハァ! :: 2008/02/25(Mon)

八津子さんのバッカーノ!上映イベント『オールナイトde大バカ騒ぎ』のレポを拝見したら
(すげー行きたかったよこれ・・・生ヒロシ生ラッド聞きたかった!><)
はっと思い出したことが・・・・Orz
番外編の14話があることを綺麗さっぱり忘れてた!!(DVD収録)
杉田さんが演じるグラハム・スペクターが主役の話っていうのに!?
最近はどうも骸様以外のことには無関心のようだ(;´ー`)
でも銀時テンションできたか・・・・
杉田さん他の演技も凄く上手なのに・・・銀さんに囚われないでほしいなぁ
(すぐに銀さんに乗っ取られてるじゃっていう考え、マジで脳内まで骸中毒w)
原作では人気の高いキャラみたいだし
気になってしょうがない!
で、すぐに探してみたが、やっぱ( ^▽^)( ^▽^)にもないか・・・・
GyaOは今バッカーノ!放送中なんだけど
さすがにDVD収録話までは放送するわけないだろう(泣)

そこで以下のものを見つけちゃったのw
はい、また( ^▽^)( ^▽^)祭りです!

・1人で同時にバッカーノを演奏してみた

毎回思うんだけど、うp主マジ凄すぎる!!!いろんな意味で!
その一生懸命さには敵わん!!XDD
凄いのに、なぜか毎回吹いてしまう!爆笑してしまう!(見れば分かるはず)
その腕前じゃ、ゾロよばわりされて全然納得!w
何者だ一体!ただの事務員とかじゃないっしょ!?(誰に尋問?)
うp主の新作『エアーマンが倒せない!』も超オススメ!!
アレンジ方が好き!なんかエアーマンがオシャレになった感じw
同時シリーズもいいけど、分身術も見事だぜ!XD(タグ参照)
それと、『戦場のメリークリスマス』はもう、みんな聞くべし!!!!!!!!!!
大好きな曲なので、涙が出てきそうなぐらい感動した!!(つд・)
とにかくネ申!!!!!
ご本人の声まで渋くて、こんな事務員・・・めっちゃ萌えるじゃないですか!!?XDD

・ピアノでバッカーノ!

ここって本当に職人多いなぁ!(感心)
目を閉じて聞いてみると
バッカーノ!のあのシーンやこのシーンが目に浮かぶほどのハイレベルなのだ!!!
ああ、全話見返したくなってきたよ!
つーか、原作が読みたい・・・・
でも巻数があまりにも多くて、とても台湾に持ち帰りにできないの(゜ーÅ)
やっぱアニメの続編を期待しよう!!(え)

・ばか☆すた

アニメで未登場のキャラ多数
それでもすげー楽しくて可愛い!!やっぱバッカーノ!いいなぁ!
角砂糖の人気に嫉妬ww

・バッカーノ!でジョジョ

この発想はなかったぜ!
上手くシンクロしててすげぇーーっ!!
杉田さんにも見させたいなw


うん?( ^▽^)x2禁止じゃなかったっけ?
そりゃやっと全て終わらせたから、早速解禁w(早っ)
ふがいないな私だって、やる時はやる女だから!!!(何誇らしげに)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がーーーまーーーーーん!!!!!!!! | top | 復活萌え封印!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/782-deada76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
