星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
異国より舞い戻ってきましたよ :: 2008/03/02(Sun)

クフフ・・・(死)

帰国して3日目
意外とそんなに違和感ないし
そう落ち込んでもいない
それは多分本当に心から納得したからだろう
結構頑張ったな自分w(ぇ)

こちに居てもちゃんと日本のテレビとかが見れるから
落ち着いてるのかな?
飛行中に一瞬、涙が出そうになったんだけど
エバー航空の音楽チャンネルでまさかのリボーンのCDが入ってて
それを聞いたお陰で、気が紛れてよかった(同時に骸様エネルギー補充w)

ぶっちゃけ、ずっとここは自分の居場所じゃないって思ってた
でも実際に戻ってくると、そうでもないらしい?
やっぱ家族と居るだけで凄く安心感を覚えるんだね
いくら日本が好きだって言っても
自分は所詮、日本に溶け込めない異邦人に過ぎないんだから・・・(ネガティブオーラ発射)

今は毎日自分の部屋の整理整頓で大変だけど(2年ぶりだからな)
これで自分の気持ちを少しずつ片付けていくのも悪くない
これからは日本から送った荷物がどんどん届いてくるし
そして仕事探しも始めなきゃいけないし
当分は感傷に浸る暇もないだろう(・ω・)


↑の話と全く関係ないけど、これマジ面白いから↓

ドラえもんでバッカーノ!
うp主の斬新な発想に脱帽!!
こんなかっこいいドラえもんって見たことないもん!!!XDD
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<迫られて追いかけて逃げられて | top | 動き出し始めた運命の歯車>>


comment

No title

松笛桑,好久不見^^
回家的感覺如何?能夠先好好休息就好w

我其實想說的是BACCANO的最近14話已經觀看了wグラハム果然很贊!不愧是人氣角色XDD扔扳手的慣性動作真的好好笑ww衫田君的捲舌音聽習慣了就好中毒orz(雖然一開始覺得預告中舒緩的Jazz配上銀魂的吐槽很糟糕
BACCANO不愧是神作!
如果有空,也請松笛桑到下記的url來看看,是BACCANO的應援blog,歡迎指教><
  1. 2008/03/02(Sun) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. ivyzww #r.l9e/wA
  4. [ 編集 ]

No title

ばとんのお持ち帰り&コメント、ありがとうございました!
ベルになら切り刻まれてもいいと思ってしまいます←
ドッラーノ格好いいですね!!(´∀`*)
MAD見た瞬間、感激してました←
就職活動、頑張って下さいvV
  1. 2008/03/02(Sun) 19:02:36 |
  2. URL |
  3. 柊 #Z00twPsI
  4. [ 編集 ]

>>ivyzwwさん
好久不見w
回家的感覺嘛....五味雜陳?XD
現在超悠哉的在整理東西跟找工作中XDD

BACCANO的14話我載了還沒看(晚點再來好好地....)
看到作者對杉田的演出之讚譽有加之後
總算讓我多少恢復的點信心XD(妳誰啊)
BACCANO!真的是神作呀!
強烈希望推出2期!!

>BACCANO的應援blog
可是沒看到網址耶??

>>柊さん
こちらこそ萌えバトンありがとうございます!
早く妄想全開で自分癒しをしたいです!(ぇ)
<s>ベルに切り刻まれるのも素敵な癒しだと思いますw</s>
ドッラーノ本当かわっかこいいですね♪

就活、頑張ります!!!ありがとうございます!!
一生懸命お金を稼いで、骸様に献上します!ww(違)
  1. 2008/03/05(Wed) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

哎>////<
真抱歉>______<
明明記得有寫,難道是修改的時候漏掉了TOT
再留一次,抱歉造成困擾了>_<

>>看到作者對杉田的演出之讚譽有加之後
恩,有看到贊對角色的理解,還說本音是好青年XD
  1. 2008/03/05(Wed) 19:24:30 |
  2. URL |
  3. ivyzww #P6gjj0PE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/785-e626da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
