星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
迫られて追いかけて逃げられて :: 2008/03/03(Mon)

いつものことって言っても過言ではない
今年の春番アニメも、往年通りに凄いことになってる!!!!
まぁ、追いかけられる範囲で頑張てみるしかない!XD


↓4月新番視聴予定リスト↓

◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
これもう言うまでもないだろう?
つーか見ないわけがない!!!
緑川さんと保志さんの新キャラもすげー気になるし!
今期一番楽しみの続編!!w


◆マクロスFRONTIER
1話のとてつもないハイクオリティの綺麗な作画にうっとり(笑)
もうこれ完全に劇場版レベルだぜ!!
何話まで維持できるかのも見物だとか・・・(おぃ)
まぁ、マクロスの25周年記念作品ってことだけで観る価値があるよ!XD
ド素人のヒロインの演技を何とかしてくれたら文句なしかな・・・・


◆増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和3
必ず見るよこれ!!!このシリーズ大好きだ!
3期マンザイ!!!!!ヽ(°∀°)ノ
今回大地監督はどんなギャグを見せるのか、超楽しみw


◆秘密-トップ・シークレット-
まさかこれがアニメ化とは、マジ予想外だよ!Σ(゜Д゜)
原作がとても好きなので(つーか持ってるし、清水先生のSF大好き)
もちろん絶対要チェック!!
ただ・・・現時点に公開されたキャストにかなりショックを受けてる
何で薪は関智一さんで、青木は浪川さんなの??
逆の方がよくない???
しかもオフィシャルサイトの絵を見ると・・・萎えるOrz
だって清水先生の綺麗な絵柄のかけらも残ってないんだよ!!
実際の映像の出来が心配になってきた(´Д`;)
どうか駄作にしないでくれ!!!!!!!!!


◆RD 潜脳調査室
I.Gプロダクション+士郎正宗のコラボが再び!
近未来をテーマにした内容とかにどうしても惹かれるんだよね~
ヒロシ藤原さんの演出も期待大!!


◆隠の王
前々からずっと原作マンガが気になってたし(テーマと絵柄が好み)
キャストにも結構好きな声優さんが沢山いるし
そんでJ.C.STAFFさんが『ハチクロ』並の作品を作ってもらえれば
きっと良作になる予感w


◆図書館戦争
これもI.Gプロダクションが製作!
しかもあの評判のノイタミナ枠だ!!
話自体も面白そうなので、視聴決定w


ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
このスタッフ&キャストって凄くない!?
(特に主人公が跳ね馬ってとこに引っかかってw)
予告PVの映像と音楽の壮大感がたまらない!!!
GONZOのクオリティの維持力のなさは相変わらず一番の問題点かな・・・



↓以下観望リスト↓(暇があったら見るかも) 

◇我が家のお稲荷さま
なんか癒し系っぽい感じ?
ゆかなとゆうきゃんってコンビにちょっと興味があるから
とりあえずチェックしてみよう!


◇モノクローム・ファクター
豪華キャスト陣が目を引くね・・・
でも内容自体にはあまり興味がなくて(^ー^;)


◇あまつき
↑同様(以下略)←酷っ

◇今日からマ王!第3シリーズ
2期ほとんど観てないからね・・・多分これも観るのを忘れるだろう(爆)

◇アリソンとリリア
うん・・・時雨沢恵一x黒星紅白のコンビがちょっと気になる(キノの旅)

◇ソウルイーター
BONESとスクウェア・エニックスの合作と言えば『ハガレン
でももう死神とかに飽きたよなぁ・・・・(゜ー゜;)


◇純情ロマンチカ
原作好きだけど・・・まさかのアニメ化には特に嬉しくないね
BL系のアニメって大体扱いがひどいんだもん・・・
だがしかし!そのまさかのまさか!!
なんと地上波放送に決定!!?Σ(゜Д゜|||)
じゃ、きっとあいうシーンも抑え目にされるだろう・・・・?
1話ぐらいは見るかも(これさえも不確定)


で、以上かな。
つーかこれ以上は無理だ(すでに無理っぽい)
やっぱ4月の春新番ラッシュは怖いもんだぜ!
チェックするだけでかなりの精神力が必要そう・・・・・Orz
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラッキーナンバー | top | 異国より舞い戻ってきましたよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/786-dff18042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
