星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラッキーナンバー :: 2008/03/06(Thu)

↑でも何でもないけど
最近は696に異常な執着心を持つようになったw
キャッシュカードの暗証番号も骸様つながりだったりして(自爆)
だから今日携帯を買いに行った時
呼び待ちしていたら、自分が引いた番号は「1168」にも関わらず
勝手に「1169」って思い込んじゃって・・・
結局中華電信の人に迷惑をかけちゃってすみませんでした(゜▽゜;)

元はといえば、そこに行くのは新しい携帯番号を申し込むためで
番号を選んでもらう時に
必死で最後の3桁の数字が696ってやつを探してた
当然この世はそう甘くない
696がないのに(もちろん6918や6927とかもなかったよXD)
59Xって番号が沢山あったりして
ご  く  て  らぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(なぜ叫ぶ)
いや、全然嫌いじゃないよ、あの一途野郎が!
むしろ好きww
696がなければ、もうどんな番号だっていいや!!!って感じで
やけになって、59Xを選ぶことにw(獄寺が激怒しそう)

しかしさ・・・
仕事もまだ見つけてないのに(つーかろくに探してない)
まさかこれ↓を買っちゃったよ・・・・Orz
あのToshiba 908Aを!
DSCN1652.jpg

早速骸様のストラップをつけてみた♪やっぱ超似合う!
DSCN1651.jpg

待ち受けは勿論、ナッポーのドアップwww
DSCN1647.jpg

ちなみに着うたも例のあれにする予定なの!XDDD
自分が恥ずかしさに耐え切れるかどうか
これこそが骸様への愛の真価が試される試練だ!!(誰も確認する気がねぇよ)

にしても、台湾の携帯って何でこんなに高いんだろう・・・( iдi )
じゃ何故こんな無謀なことを!っていうと、やっぱ日系の携帯の方が好きなんだもん!(´・ω・`)
色はブルーがいいって言うと、「珍しいね」って店員さんに言われて
女の子みんな殆どピンク一直線みたいだから
・・・みんな何も分かっちゃいない!!(何をだ)
骸様といえば、この緑っぽいブルーに決まってんじゃん!!!ヽ(´∀`*)ノ
つーか黒曜色じゃんこれ!!!!?(大違)
骸様のためなら、無一文になろうが飢え死になろうが!
って言えたらかっこいいんだろうけど・・・実際はかなり深刻(死)
まぁ、自分はあまり携帯を換えたりしない方だから
お気に入りの方が絶対長持ちだと思いますよ、クフフ・・・
骸様の地獄道で一人で絶賛納得中w(爆死)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この可愛さに心を奪われたニコ厨だ! | top | 迫られて追いかけて逃げられて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/788-e2b13142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
