星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10年後という魔法にかけられて :: 2008/03/14(Fri)

■家庭教師ヒットマンREBORN!16巻
07188272.jpg

やっと10年後編に突入!!
+10の獄寺と山本めっちゃカッコイイ!つーか大人のみんなかっこいいよ!
山本男前すぎ、クフフww
あいつらさえもこんなにかっこよくなったから・・・あの方はきっと!!!!(実際はもうチェック済みだしw)
そして鬼畜キャラ白蘭の登場w
アニメの方も今週からとうとう10年後編に入るらしいし、超楽しみ~!!
ただ骸様の登場まではまだ遠そうだし
こっちときたら16巻を出したばかりで・・・・焦れたいわ!おせぇよ、東●め!!!ヽ(`Д´#)ノ
しかもあの翻訳は何なんの!?
骸様を阿骸に訳すとは・・・・なんという冒瀆だ!!!!!!!!!!!(激怒)
おかげさまで、今すげージャンプ買いたくなってきてるOrz

10年後のツナが一体どうして柩にいるのか・・・など
本誌読んでる方がいても、ネタバレは自重してくださいね!(= =+)
で、言っとくけど、ボンゴレ最強の守護者って絶対骸様だから!!!!!!!(←落ち着け)
いや、雲雀もめっちゃ好きよ、誤解しないでw



■7SEEDS 10巻&11巻
07180122.jpg

07188211.jpg

何でもない些細なことで一々絶望する奴はみんな
このマンガを読むべし!!
本当の絶望とは何か、この作品で擬似体験でもしてみろう!
読んでから徹底的に絶望しろ!!!(違)
だって、本当に読めば読むほど、ますます絶望的な気持ちになっていく・・・
10巻はシェルターで生き残っていた人の日記からの回想シーンがメインで
本当に暗くて悲しくてクライマックス満載の残酷な話である
続いて11巻は花たちと秋組の話に戻り
ここもまた人類の自己中は自らを滅ぼす道へと導いてしまう最大の原因だと
言わんばかりの愚かで醜い争いが起きてる
(まぁ、サバイバル系は大体こういう内容なんだけど)
読み終わってはいつも底の見えない暗闇に落とされた気分になる
もしかしたら人類には、もともと希望なんかないじゃないの?って
このマンガを読んで、今の生活に不満があるっていうのは
どんなに贅沢なことだなんて・・・
そう素直に思えるなら、あなたにはきっとまだ希望があるはずだ(笑)

どんな時だって生きることを諦めない
どんな時だって精一杯生きていく
でも人と人が助け合えなければ、自分が生き残るために手段を選べなくなったら
生きること自体がとんでもない罪悪に等しい
自分が生きるために他の命を奪う権利などないから
だから、生きてる今を大切にしたいし、してほしい
そう思わせてくれる感慨深い作品です

あ、でも読むのはちゃんと心の準備をしてからにしてください
鬱威力マジで凄まじいから!(゜ー゜;)
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心の隙を狙い撃つ | top | 雲のように風のように>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/793-ed503a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
