星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その瞳の奥に宿っている炎 :: 2008/03/21(Fri)

DSを購入してまもなくの頃に復活のDSソフト
死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル! !』、『フレイムランブル 骸 強襲!』、『フレイムランブル 開炎 リング争奪戦!』を順番に全部やってみた
すると、案外面白くてすぐにハマちゃって(その時は原作未読の状態)
それは、骸様に惚れったきっかけなんだw
2代と3代は既にクリアしたが、1代は雲雀に足止めされたまま・・・放置Orz
1代は色んなミニゲームで構成されて、簡単そうに見えて意外と難しい!?(ランボの放置プレイもあるよ((笑)
今月27日にDSの新ソフト『家庭教師ヒットマン REBORN! DSボンゴレ式対戦バトルすごろく』の発売が超楽しみ!!!(4代オメ!)
さらに5月にはなんと、復活初のRPG『家庭教師ヒットマンREBORN ! DSフェイトオブヒート 炎の運命』も登場する予定だ!!
ぶっちゃけ、RPG系にはあまり興味ないけど
でも復活だから、やらないわけないよ!!!ヽ(´∀`)ノ
それと、同じく今月27日に発売予定のVitaminXもめっちゃ楽しみにしてる!
今回は「6人の生徒」以外に、「6人の教師」のシナリオも追加。”←これは聞き捨てないな!
だって杉田さんが出るもん!厳密にフルボイス希望!!!!!w
そして同じ日に発売予定のダブルオーも勿論要チェックだ!
27日に、大いに期待!!XD

延々とDSの話をしてたけど、実はWiiの話をしたかったよ(前置き長っ!)
それがね、先日ついにWiiデビューを果たしたの!
最初のゲームはもちろん、復活の『
ドリームハイパーバトル!』↓に決まってる!w
package.jpg

しかもこれ、ゲームナビが自由に選べるし
早速骸様にリードしていただくことに!(ゝω・)♥ 
んで、思ったより攻略が簡単なので、今は順調にエピソード・骸を進行中w
ただ、骸様の華麗な必殺技『六道輪廻』が一つも出させなくて凄く残念!
あと、3D画面ももうちょっとクオリティを高く作ってくれたらいいなぁ
せっかく大画面で骸様のカッコイイ戦いぶりが見れるのに台無しだもん!
でもね、そのエピソード・骸はまさに(六∀゜)信者のために作ったエピソードなの!!
骸様のセリフ満載で、もう完全に聞き惚れてバトルところじゃないよ!(ノ∀`*) 
原作では実現の出来ない各キャラとヴァリアーとの夢の対戦もすげー楽しみ!
なんだかんだ言って結局満喫してんじゃんXDD
しかしこれ、やりすぎると手が痺れちゃうし、翌日大変なことになるから
程々にしないとねw(ずばり自重ってこと・・ぇ)

復活以外も色々やってみた
車のレース系とか、マリオギャラクシーとか
その中で、2、3時間で『NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!EX』をクリヤしたw超楽勝ww
次は何をやろうかな♪(だから真面目に仕事を探せって!)

そう言えば、とうとう明日は選挙本番だね
台湾の運命は一体・・・・・!?
でもそれより、明日のダブルオーの内容の方が気になるかも
って言ったら怒られそうなんで、ここだけの話にする(爆)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オールニュー! | top | 泣くのは1日3回まで>>


comment

wii版のドリームハイパーバトル買ったんですか?!
うらやましいです(^ω^)
りぼーんキャラが、3D化=3次元化←
頑張ってお金を貯めますww
  1. 2008/03/25(Tue) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. 柊 #Z00twPsI
  4. [ 編集 ]

いや、買ったじゃなくて友達からもらったんですw
リボーンのゲームってみんな面白いです!
柊さんも早くやれるといいですね♪
  1. 2008/03/31(Mon) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/796-c37c6037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
