星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オールニュー! :: 2008/03/25(Tue)

色んな意味で新展開に突入!?XD

来月、新生活スタート!!!
仕事も、住む場所も、そして気持ち的にも全部一新に!
正真正銘のオールニューライフ!

考えてみれば、日本から帰ってきて、まだ一ヶ月も経ってないよ?
なのに、もう次のステップへ・・・!
急に今のニート生活から引っ張り出されるのが嫌だなぁ~って思っちゃう(ダメ人間的な思考)
だって親元は居心地が良すぎるから!(つ∀`*)
けどもう仕事も見つけたし、このまま家にいるわけにはいかないんだ
元々はあんなに早く決めたかったというのにね・・・人間ってホント矛盾やなぁ(´ー`;)
なんか少し不安で複雑な気持ちもあるけれど
もちろん新しい生活や環境にはとても楽しみだし、わくわくウキウキって感じだよw
ずっと変わらない日々がつまらなくてすぐ飽きるから
常に何かが変わってるのが好き!
つーかこの世は変わるのが止まろうとしないんだよね

ただ、日本からこっちに引越ししてきたばかりなのに
また引っ越さなきゃって思ったらなんだかダルっ!(←怠け病だろう)
今週中に部屋を決めたいなー!
さっさと引っ越しして落ち着きたいなー!
面倒なことは一切起こらないでうまくいけばいいなー!
とにかく兄さん頼りにしてるで!(←他人任せかよ)

でもまぁ、これで来月のPF8は意外がなければ直接参戦することができる!!
就職が決まったことよりそっちの方が嬉しい自分に絶望したーー!XD
いやいや
やっと就活地獄から解放されて、最高に嬉しいっすよ!
ここまで長かったな・・・マジで(゜ーÅ)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無限大の衝撃!! | top | その瞳の奥に宿っている炎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/797-6ba76a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
