星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無限大の衝撃!! :: 2008/03/26(Wed)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
そう!あの『無限の住人』が今夏にアニメ化ってこと!!!!
immortal_main.jpg
 
正直、これを聞いた時、なんで今更!?っと思った(´ー`;)?
と同時になんだか嬉しいような嬉しくないような、ちょっと複雑な気持ちだった
でも動いてる天津さまが見れると思うと
やっぱめっちゃ嬉しいー!!
ただ沙村先生の世界がキレイにアニメ化できるかどうか
作画は終始高クオリティを保てるかどうか
不死力解剖編」とかがどう処理されるのか
などのファンならではの心配事がつい頭をいっぱいにする
だけど、アニメ化が決まった以上外野がいくら心配してもしょうがない
いい作品に仕上げられるのを見守ってあげるしかないなぁ
天津さまと槇絵登場のとこはぜひ、神回にしてください!!!!!o(・`ω´・)o 


↑のことは置いといて
まずはアニメのキャスティングについて!


万次:関智一
凛:佐藤利奈
天津影久:野島裕史
凶泰斗:中井和哉
黒衣鯖人:江原正士
閑馬永空:小西克幸
川上新夜:浪川大輔
槇絵:能登麻美子
百琳:豊口めぐみ
偽一:森川智之
尸良:三木眞一郎
町:坂本真綾

かなり豪華じゃないっすか!?
いろんな意味で凄いね!
この陣容は悪くないよ、むしろ結構いいと思う
でも卍に関さんとは・・・・!考えもしなかったなー!
もっと渋い声ってイメージだったよね
凛が佐藤さんってのも少し微妙(ぉぃ)
もちろん一番気になるのは天津さまが野島裕史さんってこと!!!まさかの野島兄!!!!!
どうか逸刀流の若き統主さまの器量とかっこよさを!!
登場する瞬間はテレビにに向かって叫んじゃいそう!(何の予告だ)
槇絵に能登さんか・・・ちょっと意外だけど案外いいかも?
むげにんの最強剣士であって、どこか儚なくて
声のイメージ的には合ってるかな?
しかしさ、あのド変態・尸良を演じるのはロックオンみきしんだなんて!
見た瞬間に思わず吹いたよ!!XDDD
ある意味でむげにんの中で一番凄いキャラなんだから!
その狂気をどんな感じで演じてくれるのか、今から楽しみだねw
個人的にはヒロシ藤原啓治さん希望なんだけどなー!

アニメはどの辺までやるのかは分からないが
1クールや2クールだとしたら、卍がバラバラされるシーンまでは辿りつかないかなw
むげにんの独特な雰囲気と見る人を魅了する、迫力満点の戦いが
テレビで見事に再現されるのを期待しています
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お部屋探しは自分探し!? | top | オールニュー!>>


comment

突然ですが、「蛋白軟糖」を閉鎖することにしました。
急で申し訳ございません。
相互リンクは解除して下さい。
詳しくはブログを見ていただければと思います。
たくさんのコメントをいただいて、とても励みになりました。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
それでは、また会う日まで…

  1. 2008/03/31(Mon) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. 柊 #Z00twPsI
  4. [ 編集 ]

??????w

とても残念ですが、
進学校は色々大変だろうと思いますので
仕方がないことですね・・・
寂しくなります(´;ω;`)
これからは頑張って、楽しい充実した高校生活を送ってくださいね!!
暇があれば、またいつでも遊びに来てください( ´∀`)/~~
  1. 2008/03/31(Mon) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/798-49f763ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
