星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お部屋探しは自分探し!? :: 2008/03/31(Mon)

↑実際にやってみたらどうやら本当のようだw
難しいもんやな、部屋探しって・・・
全ての条件を満たす部屋は大体予算オーバーだし
予算内に抑えようとすると、部屋の条件が当然悪くなるし
どうしても譲れない拘りがいくつあるから、かなり悩んじゃって
最後はなんとか折衷した物件に決まった
こういうこと二日連続でさすがに疲れたよ・・・Orz
帰りの電車(ハイスピード列車)で爆睡
家に帰って晩御飯を食べてまた爆睡
でもきっと運ちゃんの方がもっと疲労してるはずだと思うんだけど(・ω・;)
ホントお疲れさん!&ありがとうな!

とりあえず、これで一件落着!
だけど、本当に落ち着くまではもうちょっと
お引越しが終わるまでは・・・

で、帰ったら溜まってるダブルオーの最終話と銀魂の99話を一気に見た
いや・・・マジおもろかったなどっちも!!
最近あまり姿を見せないグラハム、出た途端こう来たか!
相変わらずに熱くて大胆なやつww
熱烈の告白連発!!!(´∀`*)相当溜まってたっしょ!
みんなこれを待ってたんだよ!(違)
爆笑せずにはいられねぇ!!XDD
意外なのはハレルヤが・・・・!!!どうしてアレルヤじゃなくて!(ぉぃ)
そしてさまかのCP、超兵と大佐ってハチクロのガンダム.Ver!?w
最終話マジでよかったなぁ~
クオリティ最高で言うこと無しやし!内容的にもかなり濃かった!
毎回こんな作画だったらな・・・(無理言うな)
続きが気になるとこ結構あるんで、2期が超楽しみなんだよね!!!!
4月のPF8、ネコ神様はダブルオーのことで問い詰められそうな予感がする(・∀・)

銀魂99話は例のOweの話の続きw
これはまた笑いが止まらなくて
何そのギャルげー!?XDDDD
でも本当にあるとしたらやってみたいかも!
予想できなくて馬鹿馬鹿しいとこがいいw
やっぱ銀魂おもしれーな!
ネタとかはとても子供向きのアニメじゃないけど!(最初から向いてないXD)
次週から100話に突入!三年目オメ!!!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お引越しと六曜星 | top | 無限大の衝撃!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/799-ebfc9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
