星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
燃え上がる怒りの炎 :: 2008/04/04(Fri)

縁起とか知らないままだと特に気にすることもないのになぁ・・・
関係あるかどうか知らんけど
とくかく今日はマジで最悪な引越し日だったよぉー!!!!!!!!!!ヽ(╬゚Д゚)ノ
そりゃ仏さえも滅することあるっしょ!!

一日中雨降っててめっちゃウザイし
効率の悪い配達屋さんがなかなか荷物を送ってこねぇし!!
つーか効率って言葉知ってんの!?
久々に台湾人の適当さに痛感・・・
何回も電話して配送時間を聞いたが
いっつも「もうすぐ」とか、「もう手配中」とか、言い訳ばかりで誤魔化そうとしてて
おまけに絶対今日中には届くって言い張ったくせいに
結局夜中まで待っても誰も来てくれなかった!!
そっちからの連絡一切なかったし
もちろん謝りの一言もなかった!対応の悪さにマジでムッカーー!!(`д´ ╬ )
予定がそいつらお陰で完全に狂った!
明日どうすんだよ!
時間返してくれんの!!?
しかも明日から三連休だから
ちゃんと送ってくれないと月曜まで待てなきゃいけなくなるじゃん!?
その日から仕事が始まるんだけど!
もうー!ホントに担当の人の面に向かって汚い言葉で罵りたい気持ちでいっぱい!
この無責任のバカ野郎ともめ!!!
できないことなら、そう簡単に約束をしてんじゃねぇよちくしょー!!!!!!!

はい、これでハッピーな新生活を楽しむ気持ちが完全に潰された!
明日は家具や電気ポットを買いに出かける予定だが
ちゃんと荷物を取り戻してからじゃないと・・・
それで少しでも自分が機嫌を直せるといいんだけどOrz(怒り臨界点突破で日本語崩壊)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<霧のち晴れ来る! | top | お引越しと六曜星>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/801-c5a1f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
