星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
霧のち晴れ来る! :: 2008/04/05(Sat)

この部屋に記念すべきの第一冊のマンガ!
そう!4日に出たばっかの復活19巻を無謀に購入!!w
だって表紙は10年後の骸様なんだもん!↓
07201288.jpg

アニメイトで視線に入った一瞬にもう心を奪われたもん!
うわあああああああ!!!これはー!!!!!(心で叫ぶ)
ついに・・・買・ちゃ・た
ほしかった小説版も同時に発見!!(>w<)
・・・したんだけど、1がなくて、売り切れ中だってさ
2冊揃って買いたいんだから、今日は仕方なく諦めた
でも19巻が手元にあると、暫く萌えは絶えないなぁー!ww
これで今の部屋にマンガが一冊もないってありえない情況を突破!?XD

こっちに引越ししてきて、毎日あちこちで買い物したりするのがやっと一旦終了Orz
日常生活に必要なものは大体揃ってるはず
まぁ、住んでみたらそのうち何が足りないのか分かってくるだろう!
3日からの三日間、一体いくらを使ったか今から手帳に記入するところだけど
使った金額を計算するのがめっちゃ怖っ!(゜▽゜;)
新生活ってこういうもんだろう・・・最初の時は結構お金をかかるのが当たり前?
ただ2年前にしたばかりのこと(?)なのに、なんかもう遠い昔のことみたいんでちょっと不思議だね(・ω・)
ホントはほしいものはまだまだ沢山あるよ
2度目の一人暮らし、自分流でより住み心地のいい空間に仕上げたいよね!
可愛い雑貨とか目にないし、でも部屋のスペースとかも考えとかないと・・・(出費のこともな)
これから少しずつコーディネートしていこうー!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とんだ災難だ… | top | 燃え上がる怒りの炎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/802-6f23c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
