星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とんだ災難だ… :: 2008/04/08(Tue)

↑パソコンにとってはね......

新しい仕事の教育訓練が大変で
毎日朝から晩(6時ぐらい)までいっぱい専門用語を頭に無理矢理叩き込まれて
もうなんか他のことを構えられる余裕がないって感じ
ましてや今日はまさかのハプニングが!!
デスクの上に春雨のスープをこぼして、パソコンに直撃したんだよ......Orz
またパソコンをKOしちゃって
幸いなことに、今はもう一台が手元にあるから
なんとかネットが繋がれそうだ(でも暫くメッセンジャーは無理っぽい?)

で、とってもアニメの新番をチェックしてるとこじゃないけど
一応見た感想を....簡単な一言ぐらいで!

◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
前期に続き、相変わらずにテンポが速くていい感じ
そして相変わらず1話からいらないお約束のサービス全開しちゃったりして.....
でも記憶喪失ってネタなんか古くねぇ?
それでもこれからの展開が楽しみだw
ただOPEDにやっぱ違和感が.....

◆アリソンとリリア
作画がマジで最悪だった!!
これいつのアニメ!?って錯覚さえ起きるぐらい
原作と黒星さんの絵を完全に台無しにOrz
もう見ることないだろう・・・・・

◆隠の王
うん・・・なんかね、好みじゃないみたい?(爆死
全体的な雰囲気と話の進み具合がちょっといまいちで
EDはすごくいい曲で結構好きなんだけどなー!
2話見ようかどうか・・・気分次第かな(おぃ

◆ドルアーガの塔
いや・・・、予告PVの壮大感から見て、さまかこんなギャグアニメとは!
なんじゃこりゃ!?
しかも笑えるかどうかもかなり微妙だし
私の笑いのツボにはまってないのが確かだな・・・
ちょっとわざとしすぎるとこがあんま笑えないね個人的には(むしろ寒いくらい)
賀東さんの脚本、かなり期待してたのに!
跳ね馬の主人公目当てで見たから、別にいいやって感じ(おぃ

◆ソウルイーター
作画は恐らく今期の1位や2位を占めるぐらいのハイクオリティだと思う!!(1話はね)
西川氏が唄うOPと映像がマッチしてて、めっちゃカッコイイっす!
でも残念ながら、主人公の声優二人が最悪の棒読みだし
内容的にもありきたりでまったく新鮮味がないんだよね・・・・
まさにボンズさんの無駄遣いだなー!

◆チーズスイートホーム
間違えなく今期最高の癒しアニメだね!!(万人受けw)
ちーの可愛さにメロメロしない人なんてこの世にいないよ!!!!
こおろぎさんの声が反則すぐるー!!
毎日3分間の癒しタイムが超楽しみw

◆増田こうすけ劇場 ギャグマンが日和3
3期のメインテーマは・・・・ウザイ!?_XDDD
どの話もウザくてすげーよ!
大好きな聖徳太子の話がまた出てきたのがうれしい!(また見てないけど)

◆マクロス フロンティア
リアルタイムでもう一回観たw
SP版より少し短かった
OPいいね!坂本真綾さんの透き通る歌声が好き
挿入歌の『射手座☆午後九時 Don't be late』 、カラオケとかで歌ってみたいかも!
2話期待大!

◆あまつき
よくあるタイムスリップ系で、内容的にはなんか微妙・・・
じゅんじゅんの役はなんとなく『FLESH&BLOOD』のカイトと被ってる気が
遊佐さんの声、相変わらずいい声なんだけど
高校生にしてはもう無理なんじゃないかな・・・
絵的にはどちらかというと好きな方かもしれんが、あのOPはないだろう?Orz
話自体はそんなに興味がないから
2話に惹かれるかどうかで見続けるかを決める

他にチェックする予定に入ってるのがまだまだあるから(見る時間がねぇー!!)
近いうちにこの記事で更新するかも・・・?
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OH!脳ー!! | top | 霧のち晴れ来る!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/803-2ac74ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
