星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
OH!脳ー!! :: 2008/04/10(Thu)

あまりにもショックが大きい過ぎて
タイトルが思いつかねぇー!!!
そんでパクリさせてもらった(・ω・;)


◆秘密トップ・シークレット The Revelation 第01話 「脳と旅する男」
Orz
なんという原作レイプだ・・・・!?
原作本当にいい作品なのにー!!
最初から絵の酷さは知っておいたものの
実際に合わないと思ってたキャスティングと合わせて見ると
マジで無言になるよこれは・・・・・
心の準備、十分にできてると思ったが、やっぱダメだ!
関さんと浪川さんは絶対お互いの役を交換した方がいいよ!!
関さんが必死に二枚目の声と演技を出してる感じなんだけど
無理やわ、全然ちゃう!薪さんってああいう声では
藍ちゃんのあれもね・・・批判のコメントが殺到したわけだ€=(´Д`)
しかもテンポがめっちゃ悪くて、展開がすげー早くておかしい!
ご都合主義すぎって指摘されてもフォローしようがないもん!
とにかくBGMが酷すぎる!!!!!!!
自重しないBGMが続々と!音響監督はどこのどいつなんだよ!?
めっちゃシリアスな場面でなんでサンバ???
滅茶苦茶すぎて逆に超笑えんの!
つーか腹筋崩壊なぐらいすげー爆笑してた!XDDDDD
17:22からの本編って一体どういうことか、ぜひご自分の目でご確認くださいー!!!!
ある意味でかなり面白かったぜ!。・+゜(つД`)゜+・。
これが理由で次回も見ようって人多いらしいし!
でも原作ホントこんなんじゃないから・・・・!!
次回からはこのシリーズで一番好きな大統領の話みたいんだが
見るのすげー勇気が必要だなぁ・・・・(自虐っていうか)

そういえば、3巻まだ買ってないね(遅っ
『RD潜脳調査室』は明日にしようか・・・てか明日も早いし
毎日寝不足でつらいっす!
今日はレッドブルーを買ってきたから、眠気退治の準備満タン!?w


◆RD潜脳調査室 #1:「ウラシマドライブ」 4/10追記
I.Gさん頑張ってるね!w
今回もいい仕事してくれてるなー!
これで視聴決定だ!(ヒロシのために?XD)
全体的な概念はほぼ『攻殻機動隊』とあんまり変わらない?
あの世界観が好きなので、すぐ見入ってしまったねw
こういう系の話が好きだから、続きがとても期待してるなー!
ただこのアニメの中にいる男はみんなムチムチで、女の子はみんなぽっちゃりしてて
これは監督の趣味なのか??XDD
一番印象深いところって言ったら、やっぱあのシーンだね!老人の全裸サービスシーン!!(嘘)
そうそう、あのリアルに痛いとこ!マジで目を逸らせずにいられないわー!(><||||)
主人公が海の深いところへ潜っていくシーン
一瞬フランスの映画『LE GRAND BLEU』の綺麗な青い海を思い浮かばせた
でもこの作品のレベルの高さを見ると、今夜の『図書館戦争』が心配になってきた
前例から見て、同時期のもうひとつの作品は必ず犠牲されちゃうから・・・


◆図書館戦争 状況1「我が王子ハ図書館ニアリ」4/11追記
結局余計な心配をしたみたいだね!
さすがI.Gさん!!
作画綺麗だし、色指定も完全好みなの!
ホントにどっちも高クオリティーを保ってくれたんだ!!
話自体は少し現実離脱気味なんだけれど、斬新な発想で面白いからいいと思うw
本を守るって宗旨はなんかロマンティックすぎて乙女的な感じしない?
(文化革命とかあまん連想させない雰囲気を持つ作品だからかな?^^;)
そこが戦争とか軍隊とかで少しその甘さを薄くした
でかいヒロインとちび王子、そして二人ともツンデレなんでいい勝負になってるXDD
結構こういうコンビが好きなんだよね!
石田さんの小牧は王道的?外れはないけど、2枚目役ってちょっとまともすぎない?(爆)
最近変わった役の方が多いからねww(そっちの方がインパクト強いもん)
EDは『おお振り』でお馴染みのBase Ball Bear!
どうりですげー青春ドラマっぽい!気に入ったなこの曲♪
これも間違えなく視聴決定だなー!!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<勃発!姫さま争奪戦 | top | とんだ災難だ…>>


comment

NO TITLE

秘密トップ・シークレット的第一話實在是太出乎我意料之外了,尤其是沙發上拉美人那幕害我當場就一口茶噴到太平洋 XD
RD潜脳調査室和図書館戦争都不負我望vvvv
  1. 2008/04/11(Fri) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #hDkSE0x6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/804-299f201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
