星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
勃発!姫さま争奪戦 :: 2008/04/12(Sat)

昨日またリアルタイムで見ちゃった!マクロスを!
姫さまの引力には逆らえないから!?XD


◆マクロス Frontier #2「ハード・チェイス」
2話で早くにも姫様争奪戦に突入!?XDD
依然として作画が非常に綺麗でスムーズ(特に戦闘シーン)
製作にお金突っ込んでんなー(そこかよ)
今回は姫様の大活躍!!!
つーか素人のアルトがあんな操縦技術ってありえなくない?w
で、その素質が軍が勧誘するわけか!(すべてはストーリー進行の都合、爆)
こういう系の話の王道だなぁ~
ゆうきゃんってホントいい声してるね!『クラナド』の時もずっと思ってたし
聞き惚れそうだ!やばっ!!(ノ□`*)
あんな助け方をされたら(しかも超絶美人にw)、そりゃ恋にでも落ちるだろう!
ってか年頃の乙女が落ちないわけがないよ!!
そういえば、新人声優が演じるランカ
気のせいかな?なんか演技が少しずつうまくなってるような・・・
つーか歌は演技よりうまいかも・・・(おぃ
ところで、SMSの偉いさんって、とある名作アニメの船長の兼任なの!?XDDD

こにたんの役、アニキだったのか!!?
ずっとオヤジだと勘違いしてたXD
でもアニキ、姫さまにDVしちゃダメでしょ!?(DVじゃないし)
いくら綺麗な顔の復元力が半端ないとしても!!XDD(違
杉田さんのカッパ頭、今回も少ないけどちゃんと出番があった
なんかすげー黒腹のキャラの予感(笑
これから出番がちょっとずつ増えてくれたらいいなー
見てるうちにどんどん引き込まれちゃうよね、マクロスF!
3話も超楽しみ☆一週間って長いよ・・・

坂本さんのOP「トライアングラー」、聞けば聞くほど好きなんだよね!
私的には今期OPの1位だ!
タイトルや歌詞もちょうど主人公たちの三角関係にぴったりだしw
マクロスはやっぱ歌が重要だもんね!!
菅野ようこさんならではの神曲とBGMって再び実感させた
1話の挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」は
アクエリオン』OPに続いて電波化される可能性が200%あるはず!XDD(ニコ衆の”もってけえええ”弾幕の凄まじさがね・・)
EDの「ダイヤモンド・クレバス」もすおごくいい歌で気に入ってるし
でも今期のEDは絶対『図書館戦争』の方が一番いいと思う!BBB最高!
みきしんが主役の『クリスタル ブレイズ』、1話を少し見て続きは見ないだろうと思うんだけど(おぃ・・)
OPとEDともすごく雰囲気のあるいい歌で(ジャズ)、好きだな~
ぜひ一度聞いてみてね!!

せっかくの週末だから、アニメの新番のチェックをこの二日間で済ませようと!
んで、今日の午後に
BLASSREITERの1話を観た
多分2話も観るだろう・・・少なくとも松風さんの役の謎の男が出てくるまでは!w
この作品の声優陣の中で、一発で分かった人は・・・やっぱ勇者王だ!XDD
先ほどは
我が家のお稲荷さまの1話も!
思ったより面白かった!!
ゆかなさんの狐神・空幻、めっちゃ可愛いw
随分と自由な守り神ってとこがいいねー
2話はいよいよ男Ver.空幻@ゆうきゃんの出番がくるらしい!楽しみ!!! 

これで今期のアニメ春番のチェックもやっと終了だ!Orz
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大量出荷売り尽くし!? | top | OH!脳ー!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/805-0f81e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
