星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大量出荷売り尽くし!? :: 2008/04/14(Mon)

昨日の反逆R2の2話を見た感想・・・

あのさ、ギヤスを安売りしすぎないか??
みんなちょっと買ってくるとか、アマゾンで売ってるとかってレスがいっぱいで
思わず失笑Orz
まさかこれだけじゃない、実はあの人もこの人も持ってるとか
今の『ハガレン』のように、ホムンクロスがこれ以上どう増えたって驚かない!
最後はホムンクロスが普通の人間より多くなっていてもおかしくない、みたいな!(ぇ)
しかもランンスロット的なパターンがもう飽きたよ!
大河内さんしっかり!!!!(´・ェ・` )
んで2期の新機体、なんとかしてくんない?色的には特にさ・・・
唯一の慰め(?)は、我が騎士テルフォードの活躍?w
R2のオレンジ的な存在になるじゃないって言ってる人もいるらしいが
そんなことなんないよー!つーかあってはいけないーーっ!!!(何熱くなってんの)
オレンジくんまだちゃんと生きてるし、みんな勝手にシカトすんなよ!かわいそうじゃないXDD
でもテルフォードの後ろにいる、あのイケメン後宮親衛隊みたいなのはどうよ??
あとスザクとジノの関係とか
思わせぶりの仕組みがわざとしすぎて、狙いがバレバレで逆にちっとも萌えないな私的には・・・
(すでに萌えてるそこのあなた、サンライズの思う壺になってんのよ!)

以上かな
2期はなんかちょっと期待外れって予感が匂って来たぞ・・・・(;☉ฺд☉ฺ)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<困った時の神頼りの周期 | top | 勃発!姫さま争奪戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/806-8bb55bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
