星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワンモア とっつぁん! :: 2008/04/18(Fri)

朝っぱらから大爆笑!!
↓この神MADで!

GintamaX!!!XDDDD
最後のおまけが本編だー!!
ずっと若本さん松平オヤジのターン!
渋すぎ!かっけぇー!www
このバージョンがあれば、絶対やってみたい!!!
このメンバーのT6の授業を受けたいー!!!!
みんな嫁もらっていい??(爆死)


見た!?このシンクロ率!
もはやどっちが本家か分かんないよー!!!
ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申!

次はアニメの感想♪


◆RD潜脳調査室 第2話「少女」
ホントにムチムチアニメなんだよね・・・
監督さんの趣味丸出しw(押し付けんな)
でも今回でヒロインがムチムチでなきゃいけない理由が分かったぞ!!
だって主人公はもうボロボロのおじいちゃんだから
力仕事は当然彼女がやることになるでしょ!XDD
顔も合わせてないけど(若い波留とミナモ)、こんな出会い、なんかすごく素敵だね(笑
これからこの二人はどうなるだろう!多分恋に落ちるとか?(想像力の乏しさを暴露)
それと、ディズニーっぽいBGMが映像にも妙に合ってるのが不思議なんだよねw


◆BLASSREITER 第2話「栄誉の代価」
OPを聞いた瞬間、びっくりしたよ!
これ、GRANRODEOじゃないっすか!!?
きしょー凄いじゃん!カッコイイじゃん!ヒューヒュー!(ぉぃ)
だってGONZOの大作のOPなんだぜ!XDD
でもどうも私はこのアメリカ映画的な進行が好きになれないらしい・・・
唯一興味深いのは松風さんのキャラ・ジョセフ(つーか主人公?)
謎めいてて、なんか『幕末機関説』の秋月に似てない?雰囲気と無口なとこ
まさか2話もセリフないのかよって心配してたけど
最後にやっと一言だけを喋ってくれたw
予告のナレーション、その低いトーンがいいね、私は好き!
このために暫く続きは見ようかなぁ~
で、ヘルマンのあのゲルトへの一途な思いって、もはや愛でしょw
片思いで辛いよなー

それと『うちの3姉妹』ってある人気ブログを基にしたアニメも見た(本にもなったし)
感想は・・・やっぱブログの方が面白いね
アニメのテンポがいまいちだし、お母さん役の声優もいまいち・・・
3姉妹役の声優の誰よりも若いせい!?(つーか3姉妹平均年齢高っ!XD)
いらないオリジナルの部分が時々ウザく感じる
ブログに勝ってるとこ、強いて言えば音声ありってとこだけかなぁ(きつ過ぎ?)
あと作者は思ったよりずっと痩せててキレイ!
ニコのみんながあるインタビューの映像をめぐって美人かどうかってくだらない議論をして、マジ笑えるXDD


今週もバタバタしてて、あっという間に終わった
来週の総テストがすげー心配で昨日仕事の夢まで見てたよ・・・
せっかくの週末なのに、どうやらマッタリするところじゃないな
練習、練習、自主練習!(それより妄想を自主規制してくれ!)
普段全然やらないから、だから今焦ってるよねー
でもやっぱアニメ見たいし・・・ここはひとつ、運を天に任せ!?ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<銀河系から伝わってきたエロボイス | top | 困った時の神頼りの周期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/808-bf40bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
