星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
銀河系から伝わってきたエロボイス :: 2008/04/19(Sat)

寝る前にこれを見ようって決めたのは間違いだったなぁ
余計に興奮しちゃって、眠気が一瞬(だけ)吹っ飛ばされたんだ!XD(爆笑がとまらん!)


■マクロス フロンティア #3「オン・ユア・マークス」
エロい、エロ過ぎるよ!!!杉田さんのレオンが!!!!!!!!!(*´Д`*)
久しぶりの杉田エロ攻撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(何だそれ)
こんないきなりフェロモン全開の声出しちゃっていいのか!!!?耳妊娠させやがってー!
舌!舌があああああああ!!!!!!!!(落ち着け)
こんな人気シリーズで舌を出すなんて淫乱な行為をして、こりゃ間違えなく銀河系に名前を刻まれるでしょ!XDD
しかもあのアダルトビデオみたいな会話は何なんだよ!!?Orz
とりあえず、これが言いたかっただけなんだ!(死)

あ~あ、今回も面白かった!!
コニタンのお兄ちゃんまた危うくあの世行きってところだった
今回は長生きのキャラだといいんだけど・・・どうもそうじゃないらしい(゜ー゜;)
ヒロイン役の中島愛さん、ホントに歌うまいなぁ!
演技も大きく進歩してるし、間違えなく将来は期待できる新星だね!
アルト、シェリル、ランカこの三人の関係が
3話を見てたら、トライアングルじゃなくて親子関係って思った(パパママと可愛い娘w爆)
オズマとランカは血縁のない兄弟ってこと、最初から分かってた
どう見ても兄弟なんかに見えないから!XD
ネコ神様のミハエル、いつも冷静でカッコイイね!プラスメガネといい声w
他の女より、目の前にいる姫さまを口説けよ!Ψ(`∀´)Ψ(それお前個人の願望だろうが)
にしても、アルトのこと、あまりにも美しく描かれてない?
どんな角度から見ても超美人だし
一つの作品にヒロインは3人もいらないだろう!?XDDD
どう見ても姫さまがダントツに・・・・・!(以下略
つーか、シェリルとランカの百合疑惑もあやしくない?XD


■図書館戦争 状況2
たっつんの手塚が登場!!
VitaminX』の翼もそうだけど、エリート役に結構似合うんだねw
しかも今回のこれ、弱点が分かりすぎる奴だし!(関係ねぇ)
完璧そうに見えて、実は何かが欠けてるって
これはもはやモテキャラの必勝方程式だね!
プラスツンデレだったら、完全無敵!XDD
それと、主人公の長所と短所の差をつけ過ぎるとこ、ちょっと引っかかってるよね
他のとこ、特に感想がないかな・・・
EDやっぱいいね!青春!

急に話変わるけど、昨夜は超幸せな夢を見たの!!
あまりにも幸せすぎて、目が覚めるのがもったなくて!永遠に寝続ければいいのにー!
内容はね・・・寺島くんとラブラブのカップル的なことを色々と!!(*ノ∀`*)
詳しく書くとのろけ話みたいになちゃうから、自重しとく(ただの妄想だろう)
やっぱ好きなんだよね寺島くん(浮気的な発言を公言してるし!)
もちろん、杉田さんはいつになっても不動の1位なんだから!!!!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スザク最強伝説! | top | ワンモア とっつぁん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/810-11bad372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
