星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
握れば拳 開けば掌 :: 2008/04/26(Sat)

Rookies、面白いなー!
原作コミックは見たことがないけど、ドラマの出来は結構いいと思う!
ごくせんなんかよりずっと熱くて燃えるw
川藤先生めっちゃかっこ悪いけど、カッコイイーーっ!!
つーか先生熱すぎー!!!消防車を呼びたいくらい熱っ!
でもこういう熱血バカ、嫌いじゃないね!
佐藤隆太の好演に、ついつい引き込まれてしまう
それと、まさか佐藤健がいきなり『電王』の弱気くんから不良の野球野郎になってる!Σ(゜Д゜)
小出恵介は相変わらずいい演技してるけど、今更高校生役ってちょっと無理してない?(爆)
にしても、リーダーの安仁屋@市原隼人、なかなかのいい男だねw
つーか、いい男になった?
ウォーターボーイズ2』の時は全然そう思わなかったもん!(おぃ)
あの時はまだ正真正銘の高校生だったから?(日本語おかしいぞ)

高校野球っていいもんだね!大好き!
今年の甲子園にどんな新星が現れるのか、すごく楽しみ☆
でもこのドラマで試合のシーンが出るまで、またまた遠いみたいんだね
そういえば、『おお振り』の2期、いつになったらやってくれるのかな・・・・

仕事のプレシャーで心も身もつだつだでボロボロ
昨日は晩ごはんを食べてからすぐに寝ちゃって
なんとそのまま朝まで寝ちまったよ!!ヽ(´∀`;)ノ
この頃毎日寝不足のせいだよきっと・・・
代理人が日本からマンガや骸様中心の同人誌を買ってくるのがとても待ち遠しい!
今すぐ癒しがほしいぃぃぃぃぃ!!!!!!
明日はPF8でも行ってネコ神様に癒してもらおう!(つд<。)
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<熱くなれる夢を追いかけろ! | top | スザク最強伝説!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/812-b168aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
