星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
熱くなれる夢を追いかけろ! :: 2008/04/26(Sat)

今日のRookies2話もめっちゃ面白かった!!(*´∀`*)
1時間はあっという間に終わっちゃったな~
ストーリーは王道的で、まさに笑いあり、感動ありのいいドラマなんだ
川藤先生が心を閉ざした不良生徒たち一人一人を攻略感化していくのは
やっぱ一番の見所だね!
見た後すごくパワーをもらって、なんかまた元気になれるんだ!
佐藤隆太の暖かい笑顔と真っ直ぐな眼差しに見つめられると
誰もがつい素直になっちゃうような気がする
私、熱い男の物語が大好きだから、マジたまんないなー!w(若い男前提で、死)

んで、森山未来と市原隼人のウォーターボーイズ初代と二代の夢の共演が!
どっちも好きなんだよねー!(爆死)
3Dも2Dも、どっちも萌えれるんだから、ばっちこい!!(意味不明)


スポンサーサイト
  1. 芸能
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<あの照れくさい笑顔の可愛さに悩殺されっぱなし | top | 握れば拳 開けば掌>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/813-458d08be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!

『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の
  1. 2008/05/20(火) 00:19:32 |
  2. 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
