星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あの照れくさい笑顔の可愛さに悩殺されっぱなし :: 2008/04/27(Sun)

↑今日のPF8で生ネコ神様に会った感想w
んで心のダメージは少し癒されたかも!
この記事の字をこの色にした理由、言うまでもなくティエリアを意識して(笑
もう~ホントにかわいい人だ!
真面目で誠実な性格がすべてトークで伝わってきた
好青年的な雰囲気だったかな?
細くてスタイルもよくて美人・・・カッコイイっていうよりかわゆい!!(´∇`*)
周りにすごく気を使ってて、つーか使いすぎなぐらいだったよ!
しかも写真撮っていいって言ってくれて、マジ感激でした!
本当に優しいよなヒロピ
もっとリラックスで自由に杉田さんみたいに暴走してよかったのに!
だけど、ファン公認のドSになることにはすげー反抗的な態度だった・・・・XDDD(当たり前だ!)
ツンデレも全然受けるぞ!反抗無用だ!Ψ(`∀´)Ψ

事故の後、なんとなく雰囲気変わったね
神谷さんは自分では分からないって言ってたけど、ファンの私だって分かんないもん(爆
でもただ一つ確かなのは、事故前とは何かが違う
落ち着いてきたっていうか、迷いがない感じ?
ちゃんと自分はどこかにに向かって頑張ってるのが分かってる・・・みたいな
うまく言葉にできないけれど、確かにいい方向に変わった気がする
この目で神谷さんの元気な姿が確認できてよかった!(゜ーÅ)
やっぱ会いに行って正解だったなー!!

にしても、最後の生アフレコは・・・・少なすぎない?
青二のケッチ!!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、「このイベントが終わることに絶望したああああ!!」みたいなことを言ってくれたし
例の(?)杉田さんとゆうきゃんのことも話してくれたから!
これらが聞けただけで満足だよ!!
しかし、私としては「神谷さんを台湾で酷い目に遭わせる事に絶望したぁぁぁぁ!」
昨日のプチ観光で台湾への印象が良くなったらいいんだけど・・・(゜ー゜;)
(諸悪の根源→声優旅行社・・・経費めっちゃ安そう)
イベント自体というと、去年のFFと一緒・・・通訳さん(♀)が最悪だった!!!!
一年経っても全然進歩してねぇじゃねぇか!!
台本通りのことしか通訳できないなら、誰だってできるじゃん?
こんな通訳がついてる必要性は一体どこにあんのよ!!?
以上不満発散完了Orz

次のFFは誰が来てくれるのかな♪
マクロスFつながりで、もしかしてゆうきゃんだったりして!??
(杉田さん→神谷さん→中村さん・・・みたいなw←激しく妄想)
或いはこにたんとかも大歓迎だよ!(お前の決めることじゃねぇし)

今日続ちゃんがいっぱい復活のアンソロジーを貸してもらって
代理人が日本から帰ってくるまでは
こいつらに癒しを求めるとしよう!
明日のマンデーブルーを凌げよう!!


関係ない話なんだけど
昨夜と今朝は喘ぎ声で無理やりに起こされて(多分↑か↓の階から伝わってきたと思う)
お陰でかなり嫌な朝を迎えることに・・・
今日は神谷さんに会う、大事な日だったなのに!!!!
こんなウザイ目覚め時計いらねぇっつーの!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
好きなだけやればいいが、「只今真っ最中」って世界中に知らせる気!?
近所迷惑なんだよぉー!少し自重しろー!!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そして、死んじまえな | top | 熱くなれる夢を追いかけろ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/814-09823347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
