星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そして、死んじまえな :: 2008/04/28(Mon)

久しぶりに銀魂で燃え萌えた!XD
沖田かっこいいよ沖田!!
ここまでカッコよくていいのか?いいのか??
こんなの反則過ぎだよー!

101話の土方があのわけの分からん妖刀に取り付かれて
ただのへタレ+オタクになってから
そこまで見て、またいつものふざけてる銀魂かと思ってたら
違ったよ!大いに!
102話から話がどんどんシリアスになってて
挙句に新撰組崩壊の危機に!
や、山崎がああああああ!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
いやああああ!!!!!!なぜ殺した!!!!?
まさかこんな人気キャラを殺すとはありえないよ!(違)
最後の沖田の宣戦布告、めっちゃかっこえええええー!
103話の前半ってそりゃもうずっと沖田のターンだよ!!
命を張ってても近藤を守るって告白にめっちゃ感動した・・・
このツンデレったら!!!(ノ∀`)σ
沖田くん、実は超局長ラブなんでしょ!!?
「その人から手を離せって言ってんだ!」
「オレの大将はただ一人」
「そこをどけぇー!そこの隣は、オレの席だぁー!!」
↑みたいなセリフを連発して、どう聞いても熱烈な愛の告白なんだもん!XDD
その後の戦いはまたすげーカッコよくて!(つーかあれ、一方的な殺戮?汗)
もう雑魚たちと一緒にブラックオーラ全開の沖田にハートを切り刻まれちゃったよ!
すずの迫力満点の演出に骨抜きされまくり
初めて沖田に萌えが来たよマジで!!!!(爆)
つーか新撰組のみんな全員カッコイイよ!
ちゃんと意識があるかどうか関係なく、ただただ本能的に新撰組を守ろうとする土方
バカだけどみんなに愛されて、そして部下全員を愛してる天然ボケ局長・近藤
みんな大好き!新撰組大好き!
銀さんの出番少ないにも関わらず、まったく気にしないー!(しろよ)
次回は、やっとのことで自分を取り戻した土方の活躍が楽しみだ☆
あ・・・なんか妄想がやばくなってきた(おぃしっかり!)
復活の次は銀魂か???
いやいやいや、近藤受けはさすがにあれだろう・・・(すでに脳内で始まってる)

マクロスFの4話・・・早くも作画崩壊したなOrz
美人姫のアルトを返せーーっ!!(そこかよ)
主人公は死なないって掟が頼れるけど、やっぱ無茶しすぎたよアルト
にしても中島さんの歌、ホントにうまいな!
今回のソングコレクションが超楽しみー!!
で、ミシェルが聞くほどカッコよく見えてくるw
これも昨日の生ネコ神様効果かも!XD

先週のやつ見たのは↑、そしてお稲荷さまとブラスレイター
RD潜脳調査室と図書館戦争は暇があれば補完する
これからは多分もう、一々感想書かないだろう・・・毎日超眠いもん!(つ∀-)
あとでR2の4話を見て寝よう(チーズスイートホームじゃあるまいしXD)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナッポー閉鎖空間へようこそ | top | あの照れくさい笑顔の可愛さに悩殺されっぱなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/815-3c168e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
