星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナッポー閉鎖空間へようこそ :: 2008/05/01(Thu)

代理人が自分の代わりに日本から買ってきた戦利品は
殆どリボーン関連のもんばかりw
部屋中がだんだん骸色に染まってて、もはやクフフ・ワールド!(爆死)
お蔭さまで休日前の残業の疲れが半分癒されちゃった!(・∀・)
以下、展示です!XD


DSCN1706.jpg

甘党さんの『SUPER LOVE POTION』と新刊『10years
逆乱堂さんの『英国紅茶王子
(新刊の『∞(むげんだい)』もすごくほしい!><)
Angelicaさんの『限りなくバカに近い男 2

DSCN1710.jpg

ニトロ攻鉄さんのリボーン再録本、『no stoic』と『Night&Day
厚い分、値段も高い・・・なんと2冊だけで\6000に近い!
しかもCPは山ヒバなのに、よくも手を出したな!と自分も驚いた(゜ー゜;)
だってこの人の雲雀の色っぽさはハンパじゃないから!
今まで見てきたどの雲雀よりも色気があって萌えるもん!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
こんな山ヒバなら全然いける!!!(ごはん3杯とかXD)
リボーン中心としての活動がすべて終了って宣言したんで
この後はもう見れなくなると思うと、やっぱ買ってよかったな!!

DSCN1707.jpg
 
例のリボーン小説もゲッツ!!!ヽ(*´∀`)ノ

DSCN1698.jpg

おみやげのドレスステッカー(骸Ver)!!!
これで悠遊カードがナッポーカードに変身!XDD

DSCN1702.jpg

おみやげ2、ナッポークッションです!
我がベッドに君臨してるみたいな女王様ぶり
さすが骸様、ものが違うぜー!!XD

DSCN1700.jpg

これから毎晩、骸様を抱きながら眠れるー!!
きっとナッポーだらけの夢ばかり見るだろう!(なにそれ)
ありがとうさん♪

他にもマンガ(『夏目友人帳5』、『生徒会長に忠告4』)や服とかも頼んだんで
微妙に大金になってる・・・・Orz
給料日早く来てくんないのかなー!!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<妖精国からきた白い羽の王子さま | top | そして、死んじまえな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/816-1dcf13fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
