星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
妖精国からきた白い羽の王子さま :: 2008/05/03(Sat)

もうすでに先週のことなんだけど
杉田さんのとあるイベントでの格好があまりにもに素敵すぎて
その噂の姿が見れて大興奮!!ヽ(´Д`*)ノ
まさに妖精国の王子様だ!!生で見たかったなー!!!
次、日本で杉田さんが出るイベントに参加できるのいつになるだろう・・・
早くても来年になるしなOrz

↓今週見たアニメの感想を極めて簡単にまとめてみた(嘘



◆ストレンヂア -無皇刃譚-
さすがにBONESの作品だけあって、クオリティー高い!
特に戦闘シーンの動きがすごく綺麗で迫力満点!
ただ物語自体があんまり面白くないね、ぶっちゃけ・・・(゜▽゜;)
でも映像とBGMだけでも一見の価値があると思う!
私的にこの映画のチェックポイントは、TOKIOの長瀬の声優としての演技(爆
実際に見てみると、悪くないね!
控えめに声の出し方が好みだからw
んで、中に中国語のセリフが結構多くて
意外と声優の皆さんはなかなかいい発音をしてくれたね!(失礼)
しかし、まさかあのカリスマ声優の山寺さんの中国語が・・・
めっちゃ下手だったー!!
全然演技ところじゃないって感じ(゜ー゜;)
セリフにまったく力が入ってなくて、迫力ゼロだったよ?
なんでだろう・・・きっと山寺さんなら語学も得意なはずだと思ってたのに!(勝手に思い込むな)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」
ルルーシュの「ふん、落ちたな」ってセリフに爆笑!XDD
あとそのボロ雑巾論で結構反感を招いたみたいだけど
元々腹黒キャラじゃん!何を今更ってツッコミを入れたくなる
私心でついギルフォードの大健闘を応援しちゃう!!
コーネリア女王様に一筋の忠犬ぶりが一番のチャーミングポイント!(違)
見る度に思わず胸キュンだもん!
もちろんその知性的なロン毛と眼鏡も魅力的w
ゼロを倒せ!次こそ!!
扇なんんかさっさと片付けたまえ!(つい本音がw


◆我が家のお稲荷様 第4話「お稲荷様。収穫する。」
くーちゃんが狐の姿でちゃぶ台をひっくり返しようとするとこに吹いた!
あんなダイナミックな料理を目の前に置かされると・・・無理もないよXDD
次回もゆうきゃんの出番がないらしい、残念!(´・ω・`)


◆マクロス フロンティア 第5話「スター・デイト」
アルトとシェリルのあのシーン・・・定番すぎるやろOrz
一瞬どっかの青春学園物語でも見てる錯覚が!
アルト美味しすぎるよー(笑
一方、ミシェルとランカも仲良しで、なんか四角関係になる予感
杉田さんのレイオン、こっそり出番多くなってるしw
こっちも曖昧な三角関係?
相手お兄ちゃんか・・・エロスは断然勝ってるけど!(爆死)
今回もまた新しい歌が1曲(シェリルとランカ、2つのバージョン)
マジでソングコレクションが楽しみだ☆


◆銀魂 第104話「大切なものは見えにくい」
土方ああああああ!
近藤おおおおおお!
銀さーーーーーん!
伊東おおおおおおおおお!!!!!!!(´Д⊂
みんなカッコよすぎんだよちくしょー!!!!

まだまだ続くよな動乱編、次回は多分高杉のターン?


せっかくの週末、多分明日もマンガとアニメ漬けだな・・・
お酒飲んでつまみ食べてベッドでゴロゴロしながらテレビを何時間も見続ける
干物女実践中(ぇ)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三十路突入おめでとう! | top | ナッポー閉鎖空間へようこそ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/817-8a4d572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
