星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三十路突入おめでとう! :: 2008/05/04(Sun)

おのD30才のお誕生日おめでとうございます

今日DGSおのD生誕祭SPを聞いて大爆笑!XDDDD
ママD可愛すぎー!!いろいろと!
おのDのこと詳しすぎ!!!(当然って言えば当然なんだけど?)
つーか普通に声優ファンじゃん!
親子揃ってネコ神様にドキドキってかわええー!w

こむちゃっとカウントダウン』の櫻井さんの誕生日SPの時
嘘メガネのお母さんもそうだったし
声優さんのお母さんみんな可愛いなー!って思っちゃう(笑
で、声優さんもみんなお母さんが自分の番組で登場すると(声のみ)
なんか嬉しいような恥ずかしいような
反応に困ってる様子が面白くてたまらないな!XD

そして遅らせながら、今日『マクロスF○※△』の第1回放送を聞いた
ゆうきゃんとネコ神様とランカちゃんの三人コンビが新鮮!
杉田さんの余計に中島さんの不安を招く発言に吹いた!XDD
仲が良いこそああいう言い方すんのね!!
お前の方こそが一番の不安要素なんだってば!(爆)
この人はいつもそうだからな!
そんな怪しげなとこもまた愛しいけどねw
杉田さんがゲストとしてこの番組に登場するのが超楽しみ♪
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<新緑の季節に吹く薫風 | top | 妖精国からきた白い羽の王子さま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/819-f4766af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ママD】についてサーチエンジンで検索してみると

ママD に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  1. 2008/05/04(日) 18:25:17 |
  2. 気になるキーワードでブログ検索!
