星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
驚愕の組み合わせ!? :: 2008/05/09(Fri)

こいつのことさw↓

■声優グランプリpresents どうぞご歓談ください。おい!寺尾 第1回

タイトル長っ!(゜▽゜;)
最初寺島君くんと岸尾くんのコンビを見た瞬間、スポンサー大胆だなって思った!XDD
しかもニコニコで配信されるっていろんな意味で少し心配だった(爆
でも聞いてみたら意外と面白かったね!!(めっちゃ失礼)
石川県の石のオブジェの話
この前にもテレビで見たことがあるんだけど
声優が声をつけると、まさにJOJO石って感じ!
寺島君地元だろう?JOJO好きの杉田さんを連れてて、見せてあげなよ!(ぇ
で、岸尾くんの某自称イケメンのマネの「スタッフーー!」に爆笑!!
お笑い好きなんだなぁ!
寺島君の地声がやっぱ時々櫻井さんに聞こえちゃうんだよね!
アニメの役とかでそう聞こえるのが一度もなかったのに
やっぱ使い分けしてるのね、仕事とプライベートで(これプライベートじゃないし、ラジオだしw)
ただこの二人に相談ってコーナーは絶対どっか間違ってる!(本人たちもそう言ってるし)
だって岸尾くんの適当さは鳥ちゃんとほぼ同じレベルだもん!XD
寺島くんの「だが断る!」連発や「自重する」ってのが
明らかにニコニコを意識してるからっしょww
それと、寺島くんがグッとくる女の子の行動や仕草、確かにちょっと変わってるかも?(興味津々)

まぁ、この接点のない二人(自分の知る限りではね)が送るバラエティトークは
なかなか楽しかったから、これから毎週の水曜日が楽しみだね♪
これでまた寺島熱が上がっちゃいそう? 
オイラもテラシーで呼んじゃおうかなー!(つ∀`*)
みんなもぜひ聞いてあげてね!!

そう言えば、杉田さんの『12人の優しい殺し屋 side R』はとってあるけど
まだ一回も聞いてないぜ・・・・(反省中)
スポンサーサイト
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<深夜の一人独走 | top | 新緑の季節に吹く薫風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/821-6578ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
