星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
深夜の一人独走 :: 2008/05/10(Sat)

例のラジオ、『12人の優しい殺し屋 side R』を一気に第3回まで聞いた
あなたの杉田智和です」←この一言で萌えた
独占してる気分を存分に味わえて、いいねw
その第1回の放送から笑が止まらない!
特にキャストを紹介するところ、そりゃもうー爆笑の嵐だよ!!XDDD
つーかこの回の一番の聞き所だ!(断言)
似てねぇからこそ笑える、ドンマイ!XD
これのどこが一人喋りが苦手って言うんだよ?
もうー!小ネタが一々面白いんだけど!!
いや、決してファンだからそう思うじゃないよ!
みんなも聞けば分かるから、聞きなー!
2回のゲストの神谷さんとのやり取りもめっちゃ面白くて
しかも神谷さんの高校ロマンスまで聞けたし!(違)
で、杉田さんの顔を褒めるっていうと
いつも凄くピュアな目をしてて、水晶のようにって言ってくれた神谷さん優しいー!
まさにそうなんっすよね!
ピュアでなんか物語ってる目!その目が好きなんだ!
シュールな物言いとは裏腹に・・・そのギャップがまたツボだったりしてXD(ぉぃ)
にしてもさ、神谷さんは自分の顔にコンプレックス感じすぎない?
私から見るとすげー可愛いと思うのになー!(きっと可愛いって言うなって照れるだろうけどw)

で、杉田さんは羽多野くんをネタにするのがホントに好きなんだよね!
イジメって言うより、むしろ一種の愛情表現?XDD
ペットに対するの(爆死)
若本さんのマネとかも、もう定番っていうか
こっちは結構似てるから、なんか18番的に使い放題、みたいな?(ぇ)
ひとりのザ・ワールドに入っちゃうと誰も止められない人だから(つーか止めても無駄だしXD)
一人喋りの番組の方が全然向いてるじゃん!?
フリーダム杉田最高!!!XDD
でもこの人と一緒にキャラを作り上げていくって本当に大丈夫??XD
ボイトレをちゃんとやってみたいって言い出した杉田さんも
愛しくてしょうがないよ・・・!!
今一番行きたい国、また台湾に行きたいって言ってくれて超嬉しいー!!!ヽ(´∀`)ノ
ぜひまたイベントいっぱいやってくださいー!
プライベートでどんどん来てくださいー!

この番組は杉田ファンはもちろん、ファンじゃない人にもオススメだ!
毎回腹筋崩壊の恐れがあるから、リアルタイムで聞けなくて逆にいいかも?w
今日の予定は羽多野君がゲストの4、5回を補完☆


それと、『マクロスF○※△』の第5回で
千葉県の杉田智和からのお便りに盛大に吹いたww
ゆうきゃんのつれない発言に、なんかすげー杉田さんに同情する(;´ρ`)
一方通行の想いなんて寂しすぎる!切なすぎる!
そんな冷たく言わないでよ!可哀そうじゃん!(←真に受けすぎ)
まぁ、いっつもベダすぎるから愛想つかされてる?XD
男の友情って、なかなか興味深いもんだねー!(何この結論)
スポンサーサイト
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時間を追う者、追われる者 | top | 驚愕の組み合わせ!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/822-131b169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
