星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時間を追う者、追われる者 :: 2008/05/16(Fri)

結局先週の感想になちゃった・・・・Orz

■銀魂 105話
ついに動乱編最終回!
やっぱみんなカッコイイよー!
今回はきっと高杉のターンだと思ってたけど、みんなのターンだった!(´∇`)
OPは伊東を追悼するためにそう作ったんだね
でも・・・さすがに早すぎない?
気持ちは分からないでもないけど
本編ではまだ生きてるのに、せめてEDにしてよ!(-_-;)
で、山崎はやっぱ死んでないんだXD
だよね、こんなとこで死ぬわけないもんね!
が、確かに死んではいないけれど、死んだと同然みたいな事態になってるとは・・・・
しかも地位は犬以下!XDDD


■図書館戦争 第5話
笠原の両親が職場にチェックしにきた話w
なかなか面白かったね!
いくらなんでも不器用すぎるよ笠原ってさ・・・(ーー;)
まぁ、そういう体力の必要(?)仕事は、体育派の彼女には向いてるだと思うけどXD
で、さすが親子、おふくろまでもあの人のことを王子さま呼ばわりする!XDD
一体いつになったら王子さまの正体に気づくんだろう・・・楽しみ♪


■コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話
前回の腹黒比べ大会で無残に敗れたルルーシュ
スザクはR2に入って以来、ずっと腹黒度MAX状態でいるね!
まぁ、あんな究極の妹コンには勝つよそりゃ!XD
ルルーシュ、ロロを攻略しといてよかったな、超お得だったもんね!
じゃなきゃ、こんな好都合で救われることもないだろう!XDD

今回は紅蓮のターンっていうか、カレンのターン!?
その殺気はハンパじゃないな!
愛のために戦う女に敵うもんか!!XD
紅蓮可翔式かっこよすぎー!!!
しかし、よくもギルフォードをいじめてくれたな!!ヽ(`Д´#)ノ←おぃ
思いやりのある(違)ギルフォードが救援に来た時
ホントに正義の味方登場、ってすげーカッコよく見えたよ!!!!(←お前だけだ)
にしても、今回の戦闘シーン、最高だったなー!
立場とか全然忘れたぐらい、眼中はスザクに奪い去れたナナリーしか見えてないルルーシュ
マジで重症だな!(もともと再確認する必要なしXD)
しかも最後にカレンの懐(爆死)に飛ばされて、なんて好都合だ・・・・
ナナリーをエースにして、もうルルーシュは皇帝にとってまるでお釈迦様の掌の上の孫悟空みたいw

腹黒キャラと言えば、『我が家のお稲荷様』の恵比寿の右に出る者がいないっしょ?
神様なのに、ご利益のためにどんなことしてもいいのか??XDD

他にも色々見たけど、もういいや書きたくない(怠け病再び)
最近仕事のことでいっぱいで、もうブログなんかを書く場合じゃないって感じ
毎日すげー悩んでるよ・・・・・色々と(´;ω;`)
もう仕事を放り出したいー!お家に帰りたいー!!(ちーの気持ちがすげー分かる) 

そう言えば、今月26発売の『Voicha!』が凄いことになってるよ、奥さん!!!!!!!
だって最強の表紙だもん!最強のポスター付きだもん!(ポスターいらないけど、爆)
こりゃもう買うしかないだろうよー!
じじィやるなー!つーかやりすぎ!(笑)
毎回騙された気分だから、もうボイチャ買わないって決めたのに・・・!Orz
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青春の森に迷い込んで | top | 深夜の一人独走>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/823-c6e7c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
