星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青春の森に迷い込んで :: 2008/05/18(Sun)

うわあああああああああああ
あ、あのGW、いわゆる『ここはグリーンウッド』もついに実写ドラマ化!!!
そう、私の青春時代の大切な思い出がたっぷり詰ってるコミックが!!(´Д⊂
つーか青春の聖典なんだよー!!!(年齢自爆XD)
ドラマなんかより、もう一度アニメ化してくれた方が嬉しいんだけど!
まさかドラマ化できたか・・・・・・・・・・・Orz
7月に放送スタートってことで、キャストはまだ未定のようだ
光流先輩と忍先輩にぴったりの人が、果たしてこの世にいるのだろうか??(瞬と一也もそうなんだけど)
すげー気になるし、心配なの!
でも放送開始になったら、チェックせずにはいられないよきっと!(自虐?)
どうかいいキャスティングをしてもらえますように!!(>人<)
一番気になるとこって言うと、やっぱ「魔王の森」と「チョコレット人間」の話がどうなるの?
(やらない方がいいかもしれないね)
それと一番好きな「雨やどり」とか・・・・めっちゃ良い話なので、絶対台無しにしないでよね!
ぜひ良いドラマにしていただきたい、そしてもっと多くの人に原作を読んでいただきたいな~(小さな野望w)
アニメも、もうちょっとやってくれないのかな・・・?(´・ω・`)

ここまでくると、もう日本ではドラマ化にされるマンガはなんでもありなんだよね(゜ー゜;)

ところで、今日はキムタク主演の『CHANGE』の1話を補完した!
やっぱ絵里かわいいよ絵里!!(ノ∀`*)
相変わらず美人だし!
ドラマ自体もテンポがよくて、なかなか面白かったよ!
政治モノはあんまり好きじゃないけど、この話は結構興味深いかも
無理やりに選挙に出されて、漠然としてた主人公がどんな政治家になるのか
なんだか見守ってあげたいなw
でもEDに何故マドンナ??なんて唐突な・・・
まぁ、良い曲なんだからいいか!XDD
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<男はハートで勝負ですよ | top | 時間を追う者、追われる者>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/824-88b1165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
