星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男はハートで勝負ですよ :: 2008/05/18(Sun)

復活のMADってホントに中毒性がこえー!XDD
パロ最高っす!!手書き最高っす!腐向最高っす


これおもしれー!
男女に続いてのブームが来たな(歌自体がおもろいし)
エロ本を読んでるオヤジにツボが・・・!XDDDD
雲雀が店員やってるコンビニあんなら行ってみたいなー!
コンビニシリーズで復活いっぱい出てるしw


何系でもないシリーズももう山ほど出てるけど(銀魂やダブルオーのもあるし)
私的にはやっぱ復活が一番の神MADw
みんなのダンス姿カッコよすぎ!特に雲雀、めっちゃクールw
ただ残念ながら、骸様の出番がなかった
サンバ踊ってくれたらいいな・・・(違)


恒例のギアスに復活シリーズR2編!!(いつこんなシリーズ出てた?)
いきなり雲雀@ルルの登場!(・∀・)
10年後の山本かっけぇー!!
に対して、獄寺が可愛すぐる!XDDD
毎回女役扱いされる運命なんだなー!w
にしても、なんてセクシーなナッポーなんだ!!!!(*´Д`*)
ツナ@スザクに吹いたXD
最後に美人ねぇさんラルで完璧の〆だ!


骸様vs白蘭のツナ争奪戦w
もうーうp主の骸様すげー美形!!
はいはいはい、もう貴方以上のイケメンはいませんよ!ヽ(六∀゜)ノ
よって、男はハートで勝負!って断じて違います!(きっぱり)
もちろんルックスもめっちゃ重要だろうー!!?XD
一番神がかかってるのは、山本の登場だ!
だって歌声がすげー山本っぽくない??Σ(゜Д゜)
マイリストの数がコメの数を超えてるわけよー!(自分も早速入れたしw)



やっぱ男は顔で勝負ですよー!!!ね!XD
ツナ総受けなのに、楽しくてしょうがないねこれ!
↑↑↑と↑↑と↑などのMADのお陰で今は・・・・
もうすでに頭中この歌の無限ループ状態なんっすけど!(´∇`)
カガミに五話寺GJすぐる!神としか褒めようがない!XD


ハガレンに復活!
素人って謙虚すぎるようp主!全然凄いじゃんこれ!
ちっらとしか出てないけどやっぱ存在感が大きいんだよね!(誰のことやらw)


もうーこれただただ可愛くて、癒されるー!!Ψ(六∀゜)ノ

やべー!萌えの連鎖が止まらんよぉー!!(><)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<虹は雨の後に | top | 青春の森に迷い込んで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/825-7a473c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
