星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
虹は雨の後に :: 2008/05/19(Mon)

今日仕事中にぼんやりとカガミを見てたら(カガミ→何故かうちの会社の標準配備)
自分の頭のてんぺんに白髪二本を見つけて、めっちゃショックだった!
だって最近高くなってない?白髪の発見率!!
一体年のせいなのか、プレッシャーのせいなのか、もはや分からなくなってる・・・Orz
もちろん、豪快に抜いてやったよ!オリャー!ヽ(`Д´)ノ

今日テレビで二つの番組連続でDAIGOが出てきて
まさにイケメン馬鹿もうひとり誕生って感じ!
もうそのバカぶり、最高だった!!XD
どうせクールなイメージなんてもう無縁なんだから、いっそバンドなんかやめて
YOU、羞恥心には入っちゃいなよー!XDDDD

もう雨、そろそろ降らないでくれる??
これ以上鬱になるのはまっぴらだ!
中国に起きた恐ろしい天災に比べて、自分の悩みがどんだけちっぼけなんだってしみじみ思うけど
それでも悩むことは悩むもん!
ふがいないにもほどがあるよねまったく・・・・
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<共通点。 | top | 男はハートで勝負ですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/826-998b4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
