星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
身分暴露!? :: 2008/05/23(Fri)

今日会社で同僚に「君はホントにオタクだよね」って言われたて
うん、オタクだよ」って即答w
でも同僚には大したオタク話をした覚えがないけどな・・・
やっぱ台湾ではもういい大人なのに、マンガやアニメが好きだっていうと=オタクみたい
(ニート的な人もそう思われてるし←あまり違わないと判断したから?XD)
まぁ、オタクであることに誇りを持ってるんで別にいいんだけど
ただ知ったかぶりで軽々にオタクを定義する人が嫌いなだけ(何を拘ってんのかw)


もとはといえば、今日昼ごはんの時間にマンガを読んでたからかなぁ
買ってからずっと読み忘れてた『夏目友人帳』の第5巻をねw
07198309.jpg

今回もいいお話ばかりで、その切なさに心を打たされた
緑川先生のマンガはいつ見ても、心が温められる
そして、泣きたい気持ちにもなる
人を信じる勇気と人性の良さを教えてくれる
本当に、優しい作品なんだ
7月のアニメにますます期待度アップ!
しかも夏に6巻を発売予定って、これもアニメとの連動企画だとか?
夏目と名取、多軌の三人がどう絡んでいくのか、要チェック☆
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脳内侵食進行中。 | top | 孤独なる戦い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/829-cd1221e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
