星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杉田智和好きに100の質問 :: 2005/07/17(Sun)

從某個杉田愛同盟所借來的100問(→當然我已經加入了XD)
作了之後,會覺得自己對杉ちゃん的愛還有待更加精進(何)
那麼,因為是日文的題目所以我就也直接以日文來回答囉~(其實是懶的翻譯= =)

Q01 お名前をどーぞ♪
A01 松笛       
Q02 ズバリ!お年と血液型は?
A02 年齢は女の秘密(毆)血液型はO型
Q03 出身地と今のお住まいは?
A03 台湾の高雄です。 
Q04 初めて杉田さんを知ったのはいつ?
A04 『X』の皇昴流役で初めて知りました・・・確かの時間はちょっと曖昧ですね(汗) 
Q05 ファン暦はどのくらい?
A05 一年ぐらいかな。まだまだこれからです!
Q06 ファンになったきっかけは何?
A06 ドラマCD『可愛いひと。』の都村春役に聞き惚れたんです!
Q07 杉田さんの演じるキャラで1番好きなキャラは?
A07 選べにくいですね・・・全部好き!どうしでもっていうなら、今は『伯爵様は不埒なキスがお好き』のエディ?XD『ハチクロ』の真山も好き~
Q08 …コレはちょっとーと思うキャラは?
A08 まったくないですね!
Q09 では、1番ハマりだと思うキャラは?
A09 やっぱ『可愛いひと。』の春です♥
Q10 杉田さん出演の初買いは何?
A10 『ライブパステルコレクッション2003 on DVD』
Q11 杉田さんのことなんて呼んでます?
A11 ブログで勝手に杉ちゃんって呼ばせてもらってます(汗)
Q12 あだ名つけるならどんなの?
A12 スギトモか、杉ちゃん。
Q13 初めて杉田さんの顔を知ったときの感想は?
A13 カッコイくて可愛い!!
Q14 初めて杉田さんのスタイルを知ったときの感想は?
A14 ↑と同じ。そしてオシャレ?
Q15 ウエスト何センチくらいに見える?もっと太れ!って嫉妬しない?
A15 よくわかりませんね。嫉妬というより、このままでいてくれたら嬉しいです!
Q16 イベントかなにかで生杉田さんを見たコトありますか?いつですか?
A16 まだ生で見たことがないので・・・T^T
Q17 その時の印象は?
A17 ↑まだ見てませんので・・・ 
Q18 くー!このイベント行きたかった!って後悔したイベントは?
A18 一番行きたかったのはやっぱラジリスク~甲賀忍放送の公開録音!!
Q19 セイント・ビーストは知ってますか?FCには入ってる?
A19 もちろん知ってます!FCは入ってませんけど・・・
Q20 セイント・ビーストのラジオは聞いてる?有料ドラマは?
A20 もちろん聞いてます!有料ドラマは観てませんが・・・
Q21 セイント・ビーストのイベントは行ったことありますか?感想もどーぞ♪
A21 残念ながら、まだ行ったことがありませんT^T
Q22 流星のキラ役ですが、杉田さんに冠名をつけるならどんな冠名?
A22 さぁ・・なんでしょう(汗)
Q23 セイント・ビーストの中では誰と組ませるのが1番好き?
A23 言うまでもなく、やっぱシヴァでしょう!
Q24 セイント・ビーストはこれからどうなっていって欲しい?
A24 キラとシヴァがもっともっとラブラブになってくれればなんでもいい!XD
Q25 『アンジェリーク』ファミリー(?)に仲間入りをはたしちゃいましたが、どー思う?
A25 とても嬉しいです!これからもどんどん活躍してください!
Q26 ネオロマイベント参加したことある?ある人は感想をどーぞ♪
A26 ないです・・・・(泣)映像のみが見られるだけでもうすごく感激でした!
Q27 毎週ジャンクションはチェックしてる?AM派?ネット派?
A27 はい、もちろんです!ネット派です♪
Q28 ジャンクションで好きなコーナーはコレ!
A28 「恋愛道場~人いわく~」、「シマジィ」など・・みんな面白いですね。
Q29 ジャンクショングッズ、GETした?
A29 いいえ・・海外住みなので・・・・T^T
Q30 ジャンクションで杉田さんが発するコメント。あなたの理解度は?
A30 時々微妙ですね(笑)
Q31 杉田さんのBLを聞いたことありますか?
A31 いっぱい聴きました!!
Q32 杉田さんの〝攻〟どー思う?
A32 カッコイイのに不器用で好きです♥
Q33 杉田さんの〝受〟どー思う?
A33 もう~最高に可愛いです!!押し倒したいくらいに!>////<
Q34 BLで組んで欲しいなーと思う人は?
A34 鳥海浩輔さんです!!(もう組みましたけど♥)
Q35 はっきりいってBLな杉田さんが好きである!
A35 大好きに決まってるんじゃん!!
Q36 もっとはっきりいってBLそのものが好きである!(ぉ…)
A36 その通りです♪
Q37 杉田さんの声だったらたとえ吐息でもすぐわかるわ!
A37 多分・・・?そのつもりですけど、甲賀忍法帖では知らなかった・・・(っていうかあれ難しすぎーッ!XD)
Q38 杉田ソングで好きな曲は?
A38 聴いたのはまだ少ないので、今のところは『まやかしの夢』♪
Q39 まだ曲数少ないですが、杉田さんの歌声はどうですか?
A39 とってもステキです♥
Q40 歌声に将来性感じますか?
A40 そりゃ感じますとも!!きっともっとうまく唄えるはずです!
Q41 『残月』知ってます?
A41 もちろんです♪ほとんど毎日チェックしてます!
Q42 コラム(日記)はもち毎日チェックよぉ!!感想どーぞ。
A42 杉田さん的な不思議な言葉が好きです!いつも何かが感じますね~
Q43 『残月』のスタッフさんに一言どーぞ。
A43 お疲れ様です!営運、頑張ってくださいね!応援しております。
Q44 声優グランプリの『銀の腕』はチェックしてた?感想どーぞ。
A44 まだこの雑誌を買ったことがないので・・・
Q45 杉田さんの独創的だという料理は食べてみたい?
A45 機会があれば、ぜひ食べてみたいです!!
Q46 一口食べたあなたの感想をどうぞ!
A46 (想像的な感想?)→不思議な味ですね!(笑)
Q47 あなたが料理を作って食べさせるとしたらどんなの作る?
A47 料理できませんので・・・・(汗)
Q48 そして杉田さんにどー言わせたい?
A48 努力だけは認めてやる?XD
Q49 杉田さんにファンレターって出したことありますか?
A49 ないですね・・・書きたいとは思っていますが・・・・
Q50 杉田さんに贈り物をしたことありますか?何送った?送りたい?
A50 まだ送ったことがありませんね。もし送るとしたら、うん・・・メガネかな?XD
Q51 杉田さん関連の宝物があったら教えて下さい。
A51 保存したラジオ番組??
Q52 杉田さんのせいで買っちゃったよ…って物あったら教えてください。
A52 『おまえらのためだろう~鯖』と『CONTINUE SPECIAL』
Q53 あなたは自分のHPを持っていますか?
A53 持ってません。
Q54 杉田さんのページはある?
A54 持ってるなら必ず作ると思います。
Q55 ご自分のHPの宣伝をどーぞ♪
A55 ブログならありますが、ここです。杉田さんへの愛がいっぱいいっぱいのブログです。(笑)
Q56 パソコンの壁紙はもち杉田さん?
A56 いいえ、壁紙にするのに似合う写真とかが見つからなくて・・・
Q57 携帯の待受画面は?着メロ、着ボイス、着うたももち杉田さん?
A57 日本にいるなら、絶対そうしたいと思います!
Q58 その中であなたのお気に入りは?
A58 ・・・・回答不能です。
Q59 杉田さん繋がりのお友達はいますか?
A59 まぁ、ネットで一応何人が・・・
Q60 何人くらい?これから増やしたいと思う?
A60 今は二、三人くらいかな?絶対増やしたいと思います!
Q61 いきなり街中で杉田さん発見!どうする?
A61 とりあえず、声を掛けて行きます?(一生の勇気を出して)
Q62 杉田さんと1日デート権。いくらなら買う?
A62 それはお金で買えるものではないしょう!っていうかお金で買いたくないです!
Q63 どこいく?ナニする?
A63 考えるだけで恥ずかしくて死にそうなので・・・・わかりません>////<
Q64 杉田さんの18番の歌はどんな歌?
A64 変な歌を想像しちゃいますね。XD
Q65 あなたの前で1曲熱唱!どんなの歌って欲しい?
A65 『ハチクロ』のエンディングソング!!
Q66 杉田さんを家族におくならどのポジション?
A66 弟でしょう!可愛がってあげたいから!
Q67 杉田さん本人に1日だけ変身できたら何する?
A67 杉田さんの日常な生活の一日体験がしたいですね!それともこの姿で鳥海さんに会いに行くとか?XDD
Q68 杉田さんの愛犬に1日だけ変身できたら何をする?
A68 杉田さんに可愛がられたら何でもいいです!一緒に散歩とかも行きたいです!
Q69 衝撃事実!杉田さんは実は結婚してた!!あなたの反応は?
A69 すごくショックを受けるでしょう、きっと・・・(想像不能です)
Q70 更に子供までいた!あなたの反応は?
A70 ウソ?!これは夢だ!!(何)
Q71 一億と杉田さんの奥さん♪さぁ!究極の選択!どっち?!(笑
A71 杉田さんの奥さんに決まってるんでしょう?!ありえないんだから!!
Q72 杉田さんに『萌』を感じちゃう(感じそう)なとこはどんなとこ?
A72 一番『萌』を感じたのはやっぱ笑顔です!!あとはシュールな発言をした時かな?XD
Q73 『萌』を1番感じたときのコトを熱く語って!(妄想でもOK!)
A73 シャイな反応?杉田さんの言動のすべてが萌を感じますよ!
Q74 思う存分杉田さんに愛の告白をどーぞ♪
A74 これ以上好きになる人はもういないっと思います!一生ついていきます!!!
Q75 反対に杉田さんから愛の告白!なんて言われたい?
A75 考えられません・・・・何か言われたら嬉しすぎて死ぬかもXD
Q76 それに対してあなたの反応は?
A76 聴いた瞬間に気を失っちゃう?(死)涙が出るでしょう、きっと・・・
Q77 杉田さんの女装どう思う?
A77 ステキすぎます!!すごく美人です!!可愛いです!
Q78 コスプレさせるとしたらどんなん着せたい?
A78 メイド服?XD
Q79 杉田さんってオーラ発してそうだと思いません?
A79 思います!!
Q80 オーラカラーはどんな色?
A80 銀色!!!しか考えつきません!XD
Q81 杉田さんはSとM、どっちに見えます?(笑)
A81 Mですね。(断言)
Q82 夢に杉田さんが出てきたことはありますか?
A82 あります!!三回も出てきました!
Q83 どんな夢?またはどんな夢が見たい?
A83 夢の内容はブログで確認してください。次もまた鳥海浩輔さんと一緒に出て来てほしいですね!お二人ラブラブの夢がみたい♪
Q84 チャレンジして欲しい服装、髪型は?
A84 パンク系?ビジュアル系?XDD色々チャレンジーしてほしいですね~
Q85 杉田さんの寝る時の格好はどんな格好だと思う?
A85 落ち着きのブルー系のパジャマを着てると勝手に想像しました。
Q86 杉田さんを知らない人に杉田さんを説明して下さい。
A86 個性的ですごくカッコ可愛くて、いい声の持ち主(声優さん)です。
Q87 杉田さんを知らない人に杉田さんを売り込んで下さい。
A87 一度杉田さんの作品を聴いて(見て)ください!きっと彼の魅力に引き込まれるんです!!
Q88 杉田さんに一筋LOVEですか?浮気してますか?
A88 一筋LOVEです!二番目LOVEなのは鳥海浩輔さんです!
Q89 浮気してる(しちゃいそーな)人は誰?
A89 だから鳥海浩輔さんです。XD
Q90 あなたの中で杉田さんの占める率はどのくらい?どのくらい汚染されてる?
A90 99%くらい?まだ足りないと思うので、頑張ります!(笑)汚染なんてとんでもないです!
Q91 杉田智和とはあなたにとってなに?
A91 言葉では表現しかねる大切な存在です!いつも私の心を癒してくれるカリスマでもあります!
Q92 杉田さんにこれだけは言いたい!
A92 ありのままの自分でいてください。こんなあなたが大好きですから!
Q93 杉田さん、これだけは止めてぇ!
A93 一人でどっか行かないで!(笑)
Q94 声優じゃなかったらどんな職についてたと思う?
A94 うん・・・お笑い系の芸能人?XDいや、パティシエ?サラリーマン?少林拳法の先生?何でもありそう(わけわからない!)
Q95 杉田さんのおもしろエピソードあったら教えてください。
A95 ないですね・・・・夢くらいしか・・・(泣)
Q96 杉田さんを知ったことにより、あなたに変化はありましたか?
A96 ありますね!特定な相手にこれほど夢中になることって今までないかもしれませんね。杉田さんに色々影響を受けてます。
Q97 これから声優としてどんな方向に進んで欲しい?
A98 どんな役でも適任できるカリスマ声優に進んでほしいです。期待してます!
Q98 男性の声優としては若い24歳ですが、どうですか?
A98 若いですが、すごく実力のある方です!これからの活躍は予想できますんで、とても楽しみです!
Q99 10年後も20年後も杉田さんのファンであることを誓いますか?
A99 誓います!!!杉田さんが声優界で頑張っていつづける限り!
Q100 馬鹿な100質でしょ?ごめんなさい…。ホントお疲れ様でした!多謝!
A100 いいえ、いいえ、杉田さんへの愛が溢れてる100質ですよ♥
こんなステキな質問を作ってくださってありがとうございます!!お疲れ様でした☆


看完的人,先給你拍拍手喔!えらいえらい!XD
下一次準備要來挑戰鳥ちゃん的100問!!(汗死)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(7/15)チェリーベル分室 日雇い フラグラ・アイランド!#18 | top | ST夫婦の大好物~『いちご100%』1~5巻>>


comment

好害、不愧是副會長XD

>>Q23 セイント・ビーストの中では誰と組ませるのが1番好き?
A23 言うまでもなく、やっぱシヴァでしょう!
Q24 セイント・ビーストはこれからどうなっていって欲しい?
A24 キラとシヴァがもっともっとラブラブになってくれればなんでもいい!XD
Q34 BLで組んで欲しいなーと思う人は?
A34 鳥海浩輔さんです!!(もう組みましたけど♥)
A83 夢の内容はブログで確認してください。次もまた鳥海浩輔さんと一緒に出て来てほしいですね!お二人ラブラブの夢がみたい♪
Q88 杉田さんに一筋LOVEですか?浮気してますか?
A88 一筋LOVEです!二番目LOVEなのは鳥海浩輔さんです!
Q89 浮気してる(しちゃいそーな)人は誰?
A89 だから鳥海浩輔さんです。XD

同感!!!哈哈……我愛你的回答(羞)
加油啊!!鳥ちゃん的100問-///-
  1. 2005/07/17(Sun) 02:05:44 |
  2. URL |
  3. JOY #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

承蒙會長抬愛~(何)

寫完之後很懷疑這到底是針對什麼的100答XDD

好~近期內我就會寫的,鳥ちゃん的100問!敬請期待吧!XD
雖然我覺得妳跟飛鳥樣來寫會可能更適合??因為妳們的歷史可是比我要來的悠久太多了啊........
  1. 2005/07/17(Sun) 12:09:57 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/83-a072a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
