星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
脳内侵食進行中。 :: 2008/05/27(Tue)

月曜日の憂鬱は火曜日で癒そう!
おせん』の蒼井優ちゃんに!
ほんわりしてて、ふわふわな空気が漂ってる彼女がまさに癒し系
はぐちゃん的と言えば、少しは似てるのかな・・・w
前のあるネット友(♂)が蒼井ちゃんに夢中なわけだ(納得)

でも夜はまた他の子に癒されてもらったらしいXD
昨夜はまさかのあの●梨和也の夢を!
内容?それは秘密にしておこうw
特に彼のファンってわけでもないと思うけど・・・自分の潜在意識にびっくり!(そんな深いもんじゃない)
まぁ、どちらかっていうと好みのタイプなんだけど(←やかましい!)
これも最近KAT-TUNの新曲フィーバー攻撃効果!?(いやいや)
ソロの新曲『w/o notice??』はキュートな歌でありながらも色気があって結構好き
んで、今日12日の『HEY!HEY!HEY!』を観てたら
違う意味でもう一度亀●くんに癒されちゃった!ww
笑顔やっぱ素敵だわ!お茶目なとこもかわいいし(´∀`*)


最近、ホント何も書きたくないなぁ
やる気ゼロっつーか・・・
何で会社のことだの仕事のことだの、そういうのばっか考えなきゃなんないだ?(´・ω・`)
あー!癒しが全然足らん!
なんかおっさん度だけがアップしてる気が・・・!XDD
  1. 芸能
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<13日の金曜日よりも最悪な日 | top | 身分暴露!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/831-5996be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜在意識

成功した人々は、すべて一つの共通点を持っています。つまり機敏な決断を下して、その諸々の決断を成し遂げるために難問を切り抜け、ねぱり強くつき進む能力です。決定して選ぶ力は、人間の最高の特権です。選択し、そして選んだものを、まっさきにはじめる人間の能力は、...
  1. 2008/05/28(水) 07:32:02 |
  2. 潜在意識
