星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
13日の金曜日よりも最悪な日 :: 2008/05/30(Fri)

1日の始まりで頭のおかしい奴が二人連続で現れたなんて・・・!
絶対なんかの呪いだろう!?
あんな客とも呼べない奴ら
マジですぐにでも追い払いたいわ!(電話で)
わけもなく30分以上に大声で怒鳴れて
朝からすげー凹んじゃって、テンション下げっぱなしだった(つд・)
理不尽なことを言ってばかりで、どこにでも通用すると思うわけ??
だけど、やっぱり通用するらしいよ
それがどれだけの無力感を感じさせる
今はもうそんな世の中になってるんだから・・・

サービスっていうのは、ただひたすらお客様の要求を応じるだけでいいの?
どんなにわがままだとしても??
自分が信じられないくらい理不尽なことを言ってるのにもかかわらず
何が「謝れば何でも済むなら、警察はいらねぇよ!」だよぉ!!
よくも言えるよな!この恥の知らず!
世界はお前のために回ってるもんじゃない!エゴにもほどがあるよこのブタ野郎!!!
そのあと、優しいお客様が来てくれて
それはもう天使に見えるぐらい、涙が出るほど感激だったー!(;Д;)

あんな最低な人間にだけは絶対なりたくない
いつもは言わないけどさ!
時々相手の立場で物事を考えるのは、人として生きていくのに凄く大切なことだと思う
思い遣りの乏しい社会になりつつことに絶望を思えた今日この頃Orz

ああー!ストレス溜まるわ!
どうか癒しをおおおおおおおおおおお!!!!
明日すぐ『VOICHA!』を買いに行こう!
このダメージはもう杉田さんにしか癒されないの!(ぇ)
もし売り切れだとしたら、もっと凹むかもしれないから、そんなことにならないように祈るよ・・・
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カントリーロード | top | 脳内侵食進行中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/832-60ab2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
