星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真っ黒な雲で覆われた空 :: 2008/06/01(Sun)

久しぶりにアニメの感想を!

■マクロスF 第9話「フレンドリー・ファイア」
前回の伝説的な作画崩壊から立ち直り(?)
今回はまた凄い展開に!
ミシェルのトラウマの話がメインで、クランの乙女心がサブ、みたいな(大違い)
クランかわいいよクラン!w
この色男!振り向けばめっちゃ良い女がすぐ側にいるじゃん!
やっぱ戦闘シーンがあると、作画レベルはなんとか保てそうな感じ・・
しっかりしろ!スタッフー!(死語)
保志さんのブレラ、マジやばいっす奥様!
その意味深の微笑に完全にノックダウン!!
美味しいキャラもらったな☆!
これで第二回保志ブームがやって来そうな予感・・・・(⊃∀`*)
杉田さんのレオンもそうだし、このアニメ、腹黒キャラが多いことに狂喜乱舞!(爆死)
最近そういうのがツボなんだからねw
ちょっと変態的で歪んだ性格である美形悪役だったらもう最高!(例を上げる必要もないよねw)
でも一番黒いキャラといえば、まったく予想外のあの人しかいないだろう・・・!



■図書館戦争 状況8
笠原と堂上教官のあのベタラブ会話に吹いたw
もうこの二人、さっさと付き合えよ!
しかも今回でやっと王子の正体を気づかされたし
これからは絶対意識まくりだな、あの笠原のことだから!ww
柴崎と手塚も良い雰囲気っていうか
そうなるんだろうなって予想はしてたから、あまり意外じゃなかった
それよりおのD、最近やたら腹黒系キャラが多いね
まぁ、似合うつーより、天職!?
何だってドSだもん!XDD
吉野くんのお兄さんは、黒いなんかじゃなくてただのブラコン!
結局は歪んだ兄弟愛のために他人を巻き込んじゃって
お互いに素直になれば済むことじゃん?
で、そのあとはBL的な発展・・・・はありえねぇよ!XD


■家庭教師ヒットマンREBORN! 標的85
最近、雲雀の出番は明らかに多くなってない?
しかも次回、最強の家庭教師だってよ!!キャー!
このままだと、あまりにもカッコ良過ぎる雲雀に惹きつけられちゃう!(つーかもう既に虜、死w)
骸様の出番まだ!!!!!?(´Д⊂ 


また何か思いつけば補完するよ、多分。
そう言えば、今日の『コートギアス 反逆のルルーシュR2』が一回お休みだったらしい
やっぱ前回、とんだ茶番の百万のゼロ作戦のあとは
どう片付けばいいか、困ってるとかじゃないよな大河内さん!?XDD
だって、みんなが「さぁ、どうしてくれる?」ってその続きを面白く待ってる時に
突然わけの分からん特番をやるって怪しすぎない?w
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あの夏は、今でも輝いてる。 | top | カントリーロード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/834-a70faff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
