星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あの夏は、今でも輝いてる。 :: 2008/06/02(Mon)

oofuridvdevent.jpg

今おお振りのイベントDVD『~オレらの夏は終わらない~』を見てる途中なんだけど
もうテンション上げっぱなしで、かなりヤバイー!!
おかしくて面白くて笑いが止まらないもん!
とにかくすげー楽しいー!!!
ゆうきゃんはクールすぎっていうか、自由すぎー!男前すぎー!
下野くんの言動が一々可愛いんだけど!!この!この!(´∀`*)←キモ
代永くんといじめられキャラを譲り合うわけだ!XD
キショーもキモくて可愛いし、キモかわいい?(爆死)
本人を前にすると、爽やかな(?)花井とは連想しがたいよ!XDD
早水さんのお姉さんぶりもやっぱいいね、相変わらず男気でカッコイイw

ぶっちゃけ、最初のコーナーは若干寒かったんだよね・・・
司会はイベントの流れを作ってないつーか
時々面白い突っ込みを言ったりはするけどさ、経験不足?
でも声優さんたちの仲良さでだんだん盛り上がってくる、みたいなw
もしアノ人がアノ役だったら」ってコーナー、もう最高としか言いようがない!
下野くんの三橋は、絶対必見だってば!ハンパじゃないよマジで!XDDD
自分的には可愛いさが全然代永くんに負けてないと思う!
これも田島効果??XD
田島のシーンは何回見てもかっけぇーよな!
だけど、下野君にあのシーンを生で演じさせて、なんて意地悪いなことを!XD
下ネタとかアドリブとか散々言われて、苛められまくりじゃん!
それと、保村さんが阿部をやるとき、ゆうきゃんの毒発言は酷いね・・・事実だけど(おぃ)
だからわざと最後をああしたんだね・・・ギャグ路線を貫くという(違)
ちーちゃんの三橋もなかなか可愛かったよw
他にも色々、このイベントでドSぶり全開だな、ゆうきゃん!XDD
しかもそのN村が、イベント中終始余裕いっぱいの涼しい顔をしてて
観てるうちに何故かだんだんムカついてきた(ぇ
そうなるの、私だけ?じゃないよね絶対!

圧巻の、じゅんじゅんとキショーが熱演する三橋と阿部のあの名シーンを観て
申し訳ないけど、そこは腹を抱えて大爆笑しちゃったよ!!
そんな(?)あとは、杉山さん(準太)と花輪さん(河合)の登場で空気が一転した
お二人の真摯の演技にぐんぐん引き込まれて、凄く感動した
杉山さんってホントに真面目なんだなってこの生アフレコからとても伝わってきた(感心)
ホントに泣いてるんじゃない?って疑うぐらいの素敵な演技だったもんね!(ブルブルしてるし)
で、最後の最後に出てきた松風さん、VTRの意味が分からん!
その会場を君臨するみたいな勢いがおかしすぎてつい吹いちゃった!
つーかテンション高すぎー!
一体何をしに来たんだよこの人!?XDDDDDD

もう、すげー楽しかったなぁこのDVD!本当に良いイベントだった!
今は凄く良いものを観れてなんかご馳走様的な気分w
エンディングにみんなの感性的なコメントは、なんかすごく心に滲み込んでくる
お蔭様で疲れた心がはすっかり癒されたんだ(*´ー`)
やっぱおお振り最高だわ!!
早く2期をやってちょうだいー!(><)


イベントと言えば、8月にガンダム00とコードギアス 反逆のルルーシュR2の合同イベントがあるらしい
この二つの作品はどういうわけで合同イベントをやるのかは知らないが(同じTBS系だからとか?)
めっちゃ行きたいー!!!!!(ΩДΩ)
年内はもう絶対無理って既に悟ってたんだけど、諦めの悪いバカだからね・・・
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<霧の守護者、来る!? | top | 真っ黒な雲で覆われた空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/835-e99d46d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
