星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終焉の幕を迎えて :: 2008/06/08(Sun)

■無限の住人 22
314480-1.gif

むげにんも、とうとう最終章に突入!
すべてのキャラが一斉に動き出して、物語が一気に加速した感じ
一体どんな結末が待ってるのか
今はまさに終りが見たいけど見たくない!って気持ちでいっぱいだ
後半からは「逸刀流」の興亡を中心とした物語展開になっていて
凛や卍は戦いの中心にいなくなってるのが少し残念だけど
天津さまのファンとしては、むしろ嬉しい限りだw(もちろん凛も卍も好きだよ)
ずっと見てきた逸刀流も、最初の頃とは結構雰囲気が違ったし
剣士たちが次々と死んでて、新しいメンバーに入れ替わたからかな・・・
でも何といっても、一番変わったのは凛と天津さまの微妙な関係だろう
こんな長い話をする仲(?)になるとは、予想もしなかったからなんか微笑ましいw
凛がもう彼のしたことを許したわけじゃないけど
会ってるうちにだんだん憎しみが薄くなっていくような
絶対の正義と絶対の悪は、どちらもこの世には存在してないってこと

この巻、一番のクライマックスと言えば、やっぱり吐鉤群と奥さんの壮絶な愛情だろう
それに比べて、天津さまと槙絵の愛についての描写がどうしても遜ってしまう
もっと別の表現で描いてくれたらな・・・物凄く残念Orz
それでも天津さまの初めての涙に心打たれて、嫉妬で狂いそうだ!(ぇ)
最初から天津さまの気持ちが分かっていても、涙はずるすぎるよ・・・!(つд∩)
しかも・・・肺労をうつされたらどうする!!?
まぁ、天津さまが幸せならばいいんだ・・・・・・!
最後の四人の漢(?)で出陣の酒を飲んで、最後の戦いに臨むシーンとか
とにかく22巻は天津さまを満喫する巻を言っても過言ではない!(お前だけだろう)
この人の一言一行にやられっぱなしで完全にメロメロ状態(かなりの重症XD)
もうーーーなんてそこまでカッコイイんだよ!
結婚してくださいーーー!!!!!!
してくれなくても一生付いていくんだからねー!!(←こいつ既に正気じゃない)

今回の凶戴斗もすげーカッコよかったぜ!
お兄さんつえーじゃん!XD(何その上目線)
そしてこの作品の中の女達は、やっぱみんな強いなぁ
いろんな意味で男たちよりもずっと強いの!
沙村先生が描く女性はただ色っぽいだけじゃなくて、精一杯の生き様が凄く素敵だ

これからの見所っていうと、私的には勿論天津様のご活躍だ!
美しくて凛々しい戦いぶりをぜひまた見せていただきたい!
逸刀流はどうなるかつーより、この男の結末がどうなるのかが気になってしょうがない!
絶対死なないで!統主としてじゃなくてもいいから必ず生きてくれー!(><)
卍もそろそろ主役的なことをなんとかしないとあまりにも面目ないだろう?(爆死)
7月から放送開始のアニメも超気になるけど・・・
あまり期待しすぎないほうがいいかも(゜ー゜;)
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消えることのない希望がこの手にあるから | top | 霧の守護者、来る!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/839-e16f6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
