星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
消えることのない希望がこの手にあるから :: 2008/06/10(Tue)

もう耐え切れないと思いつつ嫌々の毎日
一体何のためにこんな日々を耐え続けてるかに凄く疑問を感じた
もうこれ以上は我慢できん!ってぱっとなんかの線が切れた瞬間に決めた
辞めてやる!!!
で、実際に言い出したら、何故か自分が予想以上のダメージを受けた
ここで辞めたら、ただ現実逃避になっちゃうみたいな・・・
ホントに慣れたら楽になるのだろうか、そういうのばかり考えてる
結局ただ楽な仕事がやりたいだけじゃん?
そう思う自分がふがいなくて、自分にあきれた
色々言われたら、昨日までの勢いが突然どっかに飛んじゃって
そう簡単に一度ついた決心がまた動揺してる
もう少し頑張ってみようかな?とか
でもホントにまた頑張れる気力があるのかな?とか
挫折感が大きすぎて今は完全に自信喪失状態なんだ
一体やるかやらないか、はっきりさせたいな・・・・(つд・)


はいはい、重い話はここまで
以下は最近のラジオ感想みたいなもん☆

DGS第60回の放送でリスナーからのお便りで某ラジオ番組で
羽多野くんと杉田さんが、おのDはMキャラに疲れてる
ホントはSだってことをばらした(?)話を聞いた時
思わず吹いちゃった!
12人の優しい殺し屋SideR』第5回放送の話だったじゃないっすかそれ!
そんでネコ神様の「ホントでーす!」の即答に大爆笑XDDD
連携プレイですかこいつらw
すげー疑われてもおのDは羽多野くんのことSになれるって言い続けてるし
自分のほうが絶対ドSなのに!
何であんなに羽多野くんに拘ってんの?どっから見ても全然ヘタレだろう!(調教予定?爆死)
柿原さんのほうがまだ納得できる(ぇ)
でもだいちゅうって・・・まぁ、そう言われると確かに黒そうw
にしても神谷さん、最下層って言い方ちょっと酷くない?一応事実なんだけどXDDDD
まったくSの溢れる、素敵な声優界だなー!(`∀´)
DSGこの二人マジかわいすぎ!遊んでるつーかなんてフリーダムだ!XD

そんで『マクロスF ○※△』第9回で杉田さんのことがまた話題に
今週の杉田さんって定番コーナーになるのかな?(違)
わりと有名な人とか売れっ子とかって、今自分もそうじゃん、N村!XD
しかしさすが杉田さん!夢までめっちゃシュールだなー
んで、そのセクシーボイスで県庁所在地を言うってなんのプレイだよこれ!
しかも香川県の県庁所在地に讃岐はねぇだろう!
訂正されても讃岐を言い出すってどんだけうどんのイメージが強いんだよ!
外国観光客並のイメージだな・・・(笑)
圧巻のゆうきゃんのエロ声の「たかまつ」にまた噴出しちゃったXDD
あとそのシェリルお姉さまを呼ぶ口調も!XDDDDD
色々面白かったなー!

そういえば、今週の杉田さんのラジオ番組まだ聞いてないね
つーかもう2週間以上聞いてないし
早く補完したいだけど時間がねぇ・・・・・・・Orz
ただ今一番気になるのはやっぱり例の原作だろうー!
だって例のお二人の初☆共同作業だもん!!(なんという専門用語w)
それにS田さんの役が今まで演じたことのないタイプだし
もうー期待で超ワクワクしてますヽ(´∀`)ノ
去年に入ってからBLを聞いた記憶があまりないくらいご無沙汰だよね・・・
今になってこの二人の共演に何故かとても恥ずかしく感じる(まだ聞いてもいないのに)
だけど、嬉しいんだよホントに、つーか待ってた?
愛があるからね、そうそう愛が!
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<考えよう! | top | 終焉の幕を迎えて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/840-12946600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
