星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
考えよう! :: 2008/06/13(Fri)

チェンジの第5話、もう完全にお茶番劇になってると思ったら
後半はわりと良い話を言ってくれたんじゃないですか、総理!
美山の言う通りに、全部極普通で当たり前のことなのに
あえてこう言われるとなんかすげー心に滲みるんだよね
今の仕事で毎日出会う色んな人たちのことを
こういう風に考えられると、少しずつ相手の気持ちや想いなどが、
ホントに理解できるようになるかもしれない
私もずっとそう思ってたの、この世には同じ人間がいないと
一人一人が違う個性や考え方などを持ってるからこそ、面白い

だけど、いつしかこのことをすっかり忘れてた
なぜ、自分の言葉が相手に伝わらない?相手を納得させられない?
それで物凄くの挫折感や無力感を感じたりして
それは多分、自分が心から相手のことを理解しようとしないだろうから
ただ自分のことや立場ばかり考えちゃ、うまく行かないのも当然だ
なんだか良い勉強になりました
ちっぽけなことだけど、案外大事なんだね

よしー!心の整理をして明日からは新たな気持ちで行こうー!
ただ鬱だけじゃ良いことが何も起きないしさ!
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛と勇気 | top | 消えることのない希望がこの手にあるから >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/841-8a87d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
