星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛と勇気 :: 2008/06/14(Sat)

がすげー必要なんだ、今は。

そのために、今日はルーキーズ第6話をもう一度見た
んで、市原くんにたっぷり癒されてもらった。はい
とにかく勇気をくれるんだよこのドラマ

でも暴力不良少年に例のグループの上地雄輔は・・・あり!?
意外と悪役似合うかもw
普段の素の感じよりずっと賢く見えるんだから(毒)

アニメのほうはですね・・・
先週のマクロスFR2ときたら、もう感想を書くまでもないつーかOrz
特にマクロスFのそれ、めっちゃ年代を感じるネタだった・・・(無言)
少しは意外性がほしいな、なんかがっかり!
OPの歌詞にマッチングするためか?って感じ
しかも後半の作画の暴走もさすがに酷かった
ブレラの顔の崩壊はおいといても、人じゃない獣まで崩れたとは・・・フォローしようもない(;´ρ`)
R2もR2だよ・・・
星刻のロリコン属性を大暴露!ってくらいしか内容が覚えてない(爆
誰か早く救急車を呼んでくれー!大河内さんのために!(超失礼

昨日は気持ちを切り替えよう、みたいなことを言ったばかりなのに
1日も経ってないうちにもう完全撃沈されたんだ(´Д⊂
このせいか、今日は何を見ても泣けてくる
ルーキーズを見て泣いて(校長先生!!←いや死んでないから)
Aroud40を見てまた泣いて(お父さん!!←こちこそ死んでないから)
それでもまた泣き足りない気がする
思い切って一回大泣きしたいなー!完全に病気だわ!
なんか体中の悪いものを涙と一緒に流させないとホントに病気になっちゃう
絶対泣けるモノ(即効性重視)を全力募集中!!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨の日に仮病で仕事サボり | top | 考えよう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/842-e1a2627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
