星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の日に仮病で仕事サボり :: 2008/06/16(Mon)

なんてことは、学生の頃に一度か二度ぐらいあったけど
社会人になってからは一度もなかった(いつも皆勤)
その誇り(?)も今日で終わりだ
朝目が覚めて、どうしても行く気しなかったから・・・つい休んだんだ会社を。
こんないつまでもグズグズしてもしょうがないし、会社にも自分にも良い迷惑
さっさと辞めたほうがいいよ絶対!
なのに、未だに何を迷ってんのか自分でも分からない
目標を見失ってどこに向かって行ったらいいのか分からない
どっかの光に導かされたい気持ちがいっぱいで
結局自分は前と同じで、なんも変わっちゃいねぇ弱いままでいる

だけど、丸一日をサボった結果、ただもっと虚しい気分になっただけだ・・・・Orz
明日からはやっぱり大人しく仕事をしようか、とりあえず


仕事をサボって、家で『12人の優しい殺し屋SideR』10&11回を聞いた(゜ー゜;)
ゲストは愉快なハンサムこと@おのD
冒頭のショットコントから何回も吹いたwホント面白すぎww
杉田さんの仙道キャラ崩壊しすぎー!
こんなの銀さん以外の誰でもねぇーよ!!XDDD
大仏にメイクってありなのかよ!まぁ、ちょっと見たい気持ちもあるけど(笑)

杉田さんの独断で意味不明なランキングで(てらしーと)
結婚したい1位は小野さん、恋人1位はゆうきゃんだって(みんなこれ杉田さん個人の願望だろうって突っ込みまくりXD)
そう言われた時おのDの反応は・・・XDD
まぁ、確かに男にそういう位置に置かれても嬉しくないよね別に
んで、今回も例の羽多野くんのネタが出た・・・みんな弄り過ぎww
つーか羽多野ちゃんって、小野さんがそう呼ぶとなんか別の意味があると思っちゃうな(ドSだから、笑
杉田さんもつい本音を吐き出したねこいつ
女だとしたらウザイ性格だってさ・・・でも何で男だから許されるのか、私には理解不能だけど
いや私だって好きよ、羽多野ちゃんのことw
まぁ、確かに謙虚しすぎるとこあるよね
突然おのDに家に来なよって言われて、めっちゃ動揺してるとこ
めっちゃ可愛いよ杉田さん(´ー`*)
おのDの福山雅治のマネも結構似てて、おもろかったし
なんか和むよねー、このお二人の会話が

11回は、もう完全に自由人だよ杉w
開場でだいすけでーす!大登場!とか
そこで何の問題を聞いてんだこの子!どんどんキスして行こうって!XD
ひどい=ひどくいい by杉田←何の日本語それ!
12人のキャラの中のひとり、おのDの後輩・佐藤くんの話をしてたら
またゆうきゃんの話に持って行った杉w
おお振りのことだろうそれ!つーかそこに反応すんの普通!?
どんだけN村ラブなのよ!!(←嫉妬?
おのDのうはやレシピ、機会があれば試してみたいかも(ぇ
ご飯に調味料だけってレシピと言えるのかはちょっと疑問だけど・・・w
そして、その「世界で一番美しい○○」コーナーで
いきなり屁の音なのかよ!!?XDDDD
んで、キス直前の一言、おのDのセリフに個人的には・・・
めっちゃキモっ!!!としか思わないXDD
杉田さんのセリフには・・・大爆笑!!!!!!なんてフリーダムな奴!!
特に振られたあとのセリフ・・・・
スネーーーク!って死んだときのセリフじゃないってばXD

毎回大笑いさせるね、この番組!(・∀・)
一番微妙な回っていうと、イトケンがゲストの第7回(?)かな
上手いキス談義にドン引き・・・(爆死)
だってイトケンさんがそういう話をするとは思いもよらなかったもん!
イトケンさんがそういうイメージまったくないから(キスが上手いという←超失礼)
しかも内容があまりにもリアルしすぎて・・・寒かった
杉田さんがどう反応していいか分からなくて、そこは面白かったけどねw
スポンサーサイト
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<諦めるのは、全力を出してから | top | 愛と勇気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/844-510cb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
