星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
諦めるのは、全力を出してから :: 2008/06/19(Thu)

R2の10話で一番嬉しいことっていうと
次回からのOPはまた1期のFLOWに変わること!!
そしてEDも1期と同じくALI PROJECT
やっぱ視聴者の要望が殺到したからとか?w
内容的な感想?
作画が相変わらずハイクオリティで、某超銀河アニメと比べるまでもない(爆
ところが、星刻はどんだけ悲劇的なヒーローなんだよ!
みんなの視線をむりやり独り占め、みたいな(変な日本語!
藤堂おじさん頑張ってるねw

そうそう
先週やっと例の『VOICHA!』が手に入った
voicha_05.jpg

読んだ感想は・・・やっぱこれ値段が高いわりにあまり内容が・・・・
女性声優写真集?って感じ(最初からそういう雑誌じゃん)
杉田さんのタレント的な写真だけで買った甲斐があるからいいっか!
すぐ待ちうけにしたw(キモっ
DVDまだ見てないんだけど・・・ファンとしてこの無関心さはどうよ!(゜ー゜;)
インタビューの記事、字数少ないけどそれなりに面白いかな
杉田智和的な質問が結構あったりして
これでファンサービス?(ぇ)
気が向けば、また写真のアップを☆


以下、独り言。  
意味のない自己反省。



自分はできないと思い込んでばかりじゃ
いつになってもできるようになるわけがない
至って簡単なことさ
まだ全然力を持て余してるのに、無理とか言うなー!
機会を作ってくれるのは誰でもない、自分なんだ

もう暫く、ここで頑張ってみることにした。うん。

沢山勉強の出来る職場は本望だけど
思ったよりも勉強しなければならないことがあまりにも多すぎて
ついていけない現実に戸惑い、常にパニック状態
その心の混乱ブリは隠せようもない

まずは落ち着くこと
こう見えても、私にとっては大難題だ
すぐ些細なことで落ち込んだり、ムキになったりする
湖のように平静な心境を保ちたくても、なかなかできないんだ

簡単に諦める自分を変えたい
よく友達に「恋愛に全然執着しないつわもの」って言われるんだけど
ホントはただ諦めが早いだけかもしれない
面倒なことが嫌いなのもあるし
持続力のない三日坊主だから、何事に対しても
振り替えてみれば、何かを全力で取り込もうとした記憶が・・・ないねOrz

とりあえず、全力じゃなくてもいいから(いいのかよ)
できる範囲内でやってみよう
自分に優しくするものじゃない!
おまえはできる子だ!!(強引に自己暗示)

めげない、めげない!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台湾テレビ?大不思議 | top | 雨の日に仮病で仕事サボり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/845-3ad7f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
